MAZE Alpha Android 4G Phablet スペック デュアルカメラ搭載 価格 SIMフリー 日本語対応

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

MAZE Alpha Android 4G Phabletというスマホが発売されております。SIMフリーであり、非常に人気の高い機種となっております。

とにかくスペックは非常によくて価格が非常に安価なのです。海外からのSIMフリースマホというのは本当にそういう意味では魅力的ですよね。

それではまずはこの機種のスペックに関してお伝えしたいと思います。

MAZE Alpha Android 4G Phabletのスペック

大きさ 159.8×82.5×8.1mm
重さ 225g
OS Android7.0
CPU Helio P25 2.5GHz オクタコア
RAM 4GB
ROM 64GB
画面サイズ 6.0インチ
解像度 1920×1080ドット
カメラ 1300万画素+500万画素/500万画素
ネットワーク 2G: GSM 850/900/1800/1900MHz
3G: WCDMA 900/2100MHz
4G: FDD-LTE 800/900/1800/2100/2600MHz
Wi-Fi 802.11 a/b/g/n/ac
その他 4000mAhバッテリー

オクタコアを搭載しており、RAMの容量も4GBです。かなりスペックが高いことがわかると思います。64GBのROMを採用しており、相当人気が出そうなことはこれを見たらわかると思いますね。

なかなかここまでのスペックの機種というのは他社なら本当にハイスペックモデルであることは間違いありません。

いわゆるフラッグシップモデルのランクにまでなるくらいの機種であることは間違いないでしょう。

相当スペックも高くなっており、これくらいの機種なら十分使うことが可能になっていると思います。

フォルム

なんといっても6インチの大画面です。フルHDなので、画面はかなりきれいだと思いますね。とにかくベゼルレスというところが非常に素晴らしいと思います。

カメラはソニー製のカメラを採用しております。F値も2.2とそれほど悪くはありません。またデュアルカメラを搭載していることもあり、カメラ性能には自信があると思いますね。昨今デュアルカメラというのはハイスペックモデルにはかなり搭載されているケースが多いことは間違いありません。今後iPhone8などでもデュアルカメラが採用される可能性が非常に高いことはわかっています。iPhone7sPlusではすでにデュアルカメラを採用しており、ハイスペックならデュアルカメラ搭載ということになるのではないでしょうか。

とにかくこのベゼルは素晴らしいと思いませんか?なかなかベゼルレスの製品でもここまでベゼルがないものというのは本当に少ないです。相当かっこいいですよね。

購入は?

MAZE Alpha Android 4G Phablet

こちら上記のリンク先から購入することが可能です。ざっくりですが、日本円で2万円ほどで購入することが可能となっております。それくらいの価格で4GBのRAM及び64GBのROMの機種が購入出来ると考えるなら非常に素晴らしいことだと思いませんか?

相当安価な機種であることは間違いありません。スペックもさることながら価格もかなり低価格で提供されているのです。相当安価な機種ということで、実は今かなり売れているのです。こちらのサイトしか今は販売しておりません。

独占販売ということです。相当人気が出ている機種ということを聞いたので、こちらのページで紹介する運びとなりました。

人気の秘密はやはりなんといってもスペックによる価格でしょうね。コスパが非常に高いということがこの機種購入の決めてになると思われます。

日本もこれからSIMフリースマホがかなり世の中に出てくると思われます。そういうことを考えるとかなりオススメ出来る機種の一つとなっていると思います。ぜひこの機種なら検討してほしいですね。

引用元:MAZE Alpha Android 4G Phablet

相当安価に購入することが可能となっております。