XPERIA XZ SO-01J 月々サポート増額で機種変更が安い オトクに購入可能 MNP 新規も

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

ドコモから発売されているXPERIA XZ SO-01Jが非常に安価に発売されております。

月々サポートが増額となっており、機種変更でもかなりお安く購入することが可能になりました。

ドコモオンラインショップで購入

こちらドコモオンラインショップとなっておりますが、こちらのドコモオンラインショップから購入することでお安く購入することが可能です。

ドコモオンラインショップは機種変更時の事務手数料が無料となっており、それだけで2160円オトクに購入することが可能です。

XiからXiへの事務手数料が無料です。他のFOMAからXiへの契約変更に関しては店舗で契約するより1000円オトクに契約出来ます。

それでもオトクなわけですが、今はXiを契約している人のほうが圧倒的に多いと思いますので、XiからXiへの機種変更時の事務手数料が無料というだけで相当オトクなことがわかります。

また頭金というものも取られません。それもかなりオトクではないでしょうか。頭金を取られる心配がないということで、ドコモオンラインショップを利用する人はここ最近かなり増えてきているのです。ぜひ検討してほしいと思います。

それではXPERIA XZの価格を見ていきましょう。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

XPERIA XZの月々サポートは?

−2,538円×24回となっており、トータルで60912円の月々サポートが付いております。

毎月の分割時の実質価格は864円となっており、こちらもかなり安価なことがわかりますね。

トータルの実質価格は20736円です。

最新機種にあたるXPERIA XZsが発売開始されましたが、これでも十分という人も本当に多いと思います。

この機種でも大丈夫という人は新しい機種が発売されたら旧機種が安価になるので、それを待っている人も結構多いわけです。

そういう意味ではこの機種がこの価格で購入出来るということは非常にいいことだと思いますね。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

XPERIA XZはXPERIA XZsとスペック的にはほぼ同じ

実はXPERIA XZというのはXPERIA XZsとスペック的にはほぼ同じスペックです。CPUに違いもありません。

そういう意味ではこのXPERIA XZでも2年間は十分利用出来るポテンシャルはあるのです。

比較的安価になり購入しやすくなったことにより、この機種は正直なところ今が買いであることは間違いありません。

ぜひ今のタイミングで購入をしてもらいたいですね。

引用元:ドコモオンラインショップ

初回投稿日:2017年6月16日