ドコモ オンラインショップ iPhone6s /Plus 端末購入サポート入りで 一括販売開始

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

ドコモオンラインショップでiPhone6sが非常に安価に発売されていることを知っていますか?

端末購入サポート入りを果たしてiPhone6s及びiPhone6sPlusがかなり安く販売されております。

ドコモオンラインショップでのiPhone6sの価格

機種変更時のiPhone6sの価格が15,552円となっております。

分割でも毎月648円となり非常にお買い求めしやすくなりました。

こちらが、ドコモオンラインショップとなっております。

ここまで安価ならかなり買いやすいことは間違いありません。

それではiPhone6sPlusの価格を見てみましょう。

iPhone6sPlusの価格は20,736円となっており、分割の場合は864円の分割払いですね。

これくらいの価格ならかなり安価に購入出来るのではないでしょうか?相当オトクに購入することが可能ということがわかると思います。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iOS11にもなるiPhone6s

現在のiOSのバージョンというのは10ですが、すでに11が発表されております。11になったところで、iPhone6sでは動作させることが可能となっております。

iOS11というのはiPhone5sまでサポートされるということです。

12の時点でiPhone6までのサポートされると予想されておりますので、13の時点でもiPhone6sはまだサポートされるはずです。

となると今購入してもまだ4年ほどはサポートされる可能性が非常に高いOSとなっております。

さすがアップル社というところではないでしょうか。Androidはそこまでのサポートを行うことはまずありません。

基本的にNexusシリーズやPixelシリーズでも基本的には2年のサポートとなっているのです。2年しかサポートされないということで、ちょっと残念な感じがしますが、iPhoneは同じメーカーがOSからハードの設計までを行っているので、そういうことになっているものと思われます。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

オンラインショップのメリット

ドコモオンラインショップのメリットですが、なんといっても一番のメリットというのは、XiからXiへの機種変更時の事務手数料が無料ということです。これはなんといってもかなりメリットがあると思いませんか?

XiからXiへの事務変更時の手数料というのは、2160円となっております。それが無料になるのです。それはかなりのメリットがあるかと思います。

個人的に見てもかなりのメリットです。一般的に店舗で契約する場合は残念ながらそこまでのメリットはありません。むしろ他のdヒッツなどに契約してほしいなどといわれますが、ドコモオンラインショップではそういうオプションへの加入も自分で判断出来るので、基本的には必要なオプションのみを契約することが出来るというメリットがあるのです。そういう意味では結構オススメ出来ると思います。

このようにドコモオンラインショップは結構オトクなネットサービスなのです。

ぜひ安価になったiPhone6sを検討してほしいですね。

初回投稿日:2017年6月16日