Nexus5Xが機種変更で648円で販売中 一括価格でかなり安価に購入可能 新モデルでなくてもOKの人はオススメ

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

Nexus5Xが非常に安価に発売されていることを知っていますか?

Nexus5XというのはGoogleが監修した端末となっており、基本的にはAndroidのバージョンもすんなり上がる機種となっております。

購入はドコモオンラインショップがオススメ

購入はドコモオンラインショップが非常にオススメです。

こちらからの購入で機種変更時の価格が648円となっております。

こちらのドコモオンラインショップから購入することにより、面倒な頭金というものは発生しません。

続いてXi契約からXi契約へ機種変更した場合の事務手数料も不要になるのです。しかも自宅まで送ってくれるということで、非常に便利であることは間違いありません。

こちらのドコモオンラインショップを一度ご利用してみてはどうでしょうか。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

Nexus5xはどんな機種?

Nexus5Xというのは2015年10月頃に発売された機種となっており、2年近く前の機種となっております。

それでもCPUにヘキサコアいわゆる6つのコアを持つCPUとなっており、スペック的に見てもまだまだ利用出来る機種となっております。

他のAndroidのように色々な機能が備わっているわけではなく、基本的な機能としては素のAndroidを楽しむための機種です。

素のAndroidということで、処理速度もそれなりに高速に動作させることが可能となっております。

一般的な他の機種というのはAndroidに色々手を加えられており、正直なところそれほど動作速度としては早くありません。

購入時は早いのですが、徐々にアプリなどをインストールしていると遅くなっていくことが一般的です。Nexus5Xも同様なのですが、Androidが素の状態でインストールされているに過ぎませんので、それほど動作が遅くなるなんてことはありません。

またLGがこのNexus5xを製造していることもあり、安定感も非常にあります。

個人的にはかなりオススメの機種ですね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

2年近く経過している人なら選択肢の一つとしてあり

現在の契約が2年以上経過して、かつ更に古い機種を持っている人ならこのLGに機種変更する価値はあると思います。

端末購入サポートに入っている機種となっているので、正直なところ14ヶ月は維持する必要はあります。

また14ヶ月後に機種は検討したらいいのではないでしょうか。

とにかくドコモオンラインショップではXiからXiへの機種変更には事務手数料が発生しないので、一度検討する余地はあると思いますね。ぜひ検討してほしいと思います。

初回投稿日:2017年6月16日