iPhone8で金型画像が流出 Foxconnへ送られる前の画像 量産開始はすでに開始か

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

iPhone8の金型の画像が流出しております。

いつも色々話題の多いiPhone8ですが、今回は金型の画像です。

iPhone8の金型の画像はこちら

こちらが金型の画像となっておりますが、大量の金型があることがわかると思います。

この大量の金型が、Foxconnを送付されるということです。FoxconnはiPhoneの製造工場になるわけですが、今の時点での画像流出ということはすでに生産は開始しているということです。

今回のこの金型は全面及び背面を挟むというやりかたで組み立てられるようですね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone8はかなり期待されている

iPhone8というのはかなり期待されている機種であることは間違いありません。

iPhone8は10周年ということもあり相当期待されている機種でしょう。

Androidで正直なところここまで期待されている機種はなかなかありません。金型の画像までが出てくるなんてことは本当に少ないと思いますね。

それくらい期待度の高い端末であるということです。

iPhone8のこの金型流出に関してもなかなか金型まで流出されることはありません。相当人気が高いことがこれを見てもわかると思います。

発売は今のところ11月頃になる可能性が高いといわれております。生産は行われているわけですが、在庫が全く追いつかない状況になるため発売日をずらす可能性が高いということです。毎年9月の発売でしたが、11月までずれ込むということは非常に残念ですが、それだけ人気のある機種ということで諦めるしかないのかもしれません。

引用元:bgr

初回投稿日:2017年6月14日