毎月のスマホの維持費が280円で維持可能 docomo With戦略が非常に安くてオトク

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

毎月のスマホの維持費をとにかく抑えたいという人にとってはかなりオトクな施策が出てきました。

docomo With戦略というものですが、本当にオトクなことは間違いありません。毎月の維持費をかなり抑えることが可能となっております。

なぜそこまで安価な価格設定なの?

なぜそこまで安価な価格設定なのか?ということですが、毎月の維持費によるものです。

一般的な毎月の維持費を掲載しておきたいと思います。

980+300+500=1780円となるわけです。

実はこれはdocomoのシェアの子プランになるわけです。シェアの親にならなければ、これくらいの価格で所持することが可能なのです。

そこにdocomo With戦略の端末をあてがうことが可能なのであれば、毎月の維持費はここから1500円のマイナスが発生するのです。
となると1780円という価格から1500円マイナスすると280円となるのです。

それからユニバーサルサービス料の2円が加算され、さらに税金も加算されるので、実質300円程度でスマホを所持することが可能になるわけですね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

docomo With戦略の端末は?

こちらがドコモオンラインショップとなっておりますが、こちらから契約することで、頭金が不要で購入することが可能です。

頭金は店舗によっては8000円を超える頭金を設定している店舗もあるので、ドコモオンラインショップから購入することをオススメしたいと思います。またXiからXiへの機種変更時の事務手数料が発生しません。そういうことを考えると間違いなくオトクに契約することが可能なのです。ぜひドコモオンラインショップを利用したいと思いませんか?

それではdocomo With端末のことをお伝えしたいと思います。

F-05J
SC-04J

この2機種がdocomo With端末となります。これら2つの機種を契約することで、毎月の維持費を下げることが可能となっております。間違いなくオトクな施策なので、これは間違いなく使いたいところであることは間違いありません。

初回投稿日:2017年6月13日