iPhone8のフロントパネルがリーク 縦型のデュアルカメラで間違いなし?

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

iPhone8を待っている人もかなり多いと思いますが、iPhone8のフロントパネル及び背面のパネルがリークしたようですね。

色は黒が発売される可能性が高いということがこのパネルを見るだけでわかります。

iPhone8のフロントパネルはどんな感じ?

このような感じです。デュアルカメラの部品のようなものがあると思います。

デュアルカメラというのは、iPhone7Plusからの採用となるわけですが、これからはデュアルカメラというのは標準搭載になる可能性が非常に高いことがわかります。

デュアルカメラを搭載している機種というのは、非常にカメラに対してのこだわりがあるということなので、エンドユーザーからするとやはり気になる部分ではあるかと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ベゼルもほとんどなし

iPhone8の写真を見てもらえればわかると思いますが、ベゼルに関してもほとんどありません。ベゼルというのは、縁の部分ですが、それがほとんどないことがわかると思います。

また今回はセンサーバーというものを採用する可能性も十分に考えられるわけで、非常にかっこいいフォルムになることは間違いありません。

iPhone8ではセンサーバーが上部に付く? OLEDの小型ディスプレイの2画面構成に?

こちらがその記事となっておりますが、非常にかっこいいと思いませんか?ほぼこのフロントパネルに近いかたちになっていると思います。

フロントパネルというのはまさにiPhoneの顔です。今回はやはりかなり期待できそうですね。

引用元:slashleaks

初回投稿日:2017年6月13日