XPERIA XZ PREMIUM SO-04J 一括価格 実質価格 月々サポート 毎月の支払いはどうなる?

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

ドコモから発売される予定のXPERIA XZ PREMIUM SO-04Jの月々サポートに関してお伝えしたいと思います。

ドコモから発売されるXPERIAの中で一番人気が出ると思われます、XPERIA XZ PREMIUMですが、スペックもさることながら価格もそれなりに高いです。それはある意味仕方ないことかもしれません。スペックがスペックなだけに価格が高いというのは仕方ないことでしょうね。

それでは月々サポートなどをお伝えしたいと思います。

月々サポートはいくら?

機種変更:2025円
新規契約:2025円
MNP(番号そのままでの乗り換え):3267円

<本体価格>

分割価格:3915円x24ヶ月

一括価格:93960円

機種変更、新規契約時毎月の実質価格:3915円−2025円=1890円
MNP時毎月の実質価格:3915円−3267円=648円

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ドコモショップでは頭金が8640円のところも

今回機種代金は10万円弱ほどしますが、ドコモショップではそれに頭金が8640円ついている店舗もあるようです。一般的には5400円の頭金が一般的ですが、8000円の消費税とかなりの頭金を乗せている店舗があるようですね。
それに伴い本体代金というのは、10万円を超える価格になってしまいます。かなり高額な機種になっていることは間違いありません。
昨今ここまでの高額な機種はバンバン売れるわけでもないので、注意が必要です。
そんな中でも頭金をゼロにする方法があります。

ドコモオンラインショップを利用する

こちらのドコモオンラインショップを利用するということで頭金を抑えることが可能になっております。

仮に8000円を超える頭金があるのであれば、ドコモオンラインショップを利用するだけで、頭金部分が不要となっております。これはかなりオトクに契約出来ることは言うまでもありません。

またドコモオンラインショップを利用すればXiからXiへの事務変更手数料が無料となっております。

これまたかなりオトクなこと間違いありません。事務変更時の手数料も2160円とられるのです。ドコモショップでかつ高額な頭金を請求される店舗なら1万円以上オトクに購入することが可能です。また自宅まで送料無料で送ってくれるということも非常にいいことだと思いませんか?

ドコモオンラインショップは本当にオトクなショップなのです。ぜひ検討したいと思いますね。

初回投稿日:2017年6月12日