GALAXY NOTE8の画像が流出 指紋認証機能はどこへ?USB C搭載で全面ディスプレイに

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

GALAXY NOTE8という機種が今後発売されると予想されておりますが、このGALAXY NOTE8の画像が流出したようですね。

こちらが流出した画像になっております。

USB Cの搭載も確認

この画像を見るとわかると思いますが、USB Cも確認出来ると思います。そしてきっちりスタイラスも入っているのです。スタイラスはやはりGALAXY NOTE8の特権ですからね。

スタイラスがないと始まりません。スタイラスに関していえば、過去にGALAXY NOTEシリーズで逆に押し込むと戻ってこないなどという不具合もありましたが、今はそういうことは改善されているものと思われます。

GALAXY NOTE7が元々日本でも発売される予定でしたが、色々な事故にみまわれ、発売されませんでした。

今は次のモデルGALAXY NOTE8が非常に興味深い端末の一つかと思いますね。

GALAXY NOTEは本当に興味深い端末の一つかと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

日本では冬モデルでの発売に期待

日本市場では冬モデルでの発売に期待している人もかなり多いと思います。まだ世界的にも発表されていない機種となっているので、今後いつ頃発売されるのか?ということはまだ未定です。それでも日本市場で本当に発売してほしいですね。日本市場で発売されるようになれば、GALAXY S8よりも売れるのかもしれません。
GALAXY S8ブームが今きておりますが、GALAXY S8 Plusのほうが売れているという状況もあります。

結局のところ大画面モデルを選択したいと思っている人もかなり多いということでしょう。

そう考えると日本で発売されてもそれなりの売れ行きになるでしょうね。本当に期待したいところです。

初回投稿日:2017年6月9日