ARROWS BE F-05J 機種変更 MNP 新規 全オーダー 一括0円 下取りあり コンテンツもあり

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

ドコモから発売されているARROWS BEですが、今回docomo With端末になったということで、維持費をかなり安価にすることが出来るチャンスです。維持費がかなり下がるので、個人的には非常にオススメ出来る機種となっております。そのARROWS BEですが、全オーダー一括0円で販売されている店舗があります。

販売店舗

販売店舗:テルル中野駅前店
問い合わせ先:03-5942-8676‏

台数限定の特価販売

台数限定となっているので、在庫確認はしてもらいたいと思います。
また下取り機種の条件などは電話にて確認お願いします。下取り機種及びコンテンツありとなっておりますが、当社指定の下取り機種となっておりますので、結果的にそれなりの費用は発生すると思われます。

それでもF-05Jが一括0円で購入出来るのはかなりありがたいのではないでしょうか。元々安価な端末ですが、この端末をGETしたら2年を超えて利用しても、毎月の通信費が1500円安くなるのです。
スマホの維持費もかなり安価になります。

スマホの維持費を下げたいと思っている人もかなり多いと思います。個人的には一括0円で購入して3年目以降もこのSIMを同一機種として使い続けることにより、かなりのメリットが生まれると思われます。

そういう意味ではぜひ検討してほしい機種の一つですね。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

docomo With戦略とは?

ドコモ 夏モデル 一括価格 実質価格 格安で購入出来る機種は? docomo With端末は?

こちらがdocomo With戦略となっております。ドコモはある特定の機種の購入で毎月の維持費を抑えるというプランを今後出してくる予定にしているようです。

実際のところ新しいプランで契約するとシェアの子の場合なら300円ほどの維持費で契約することが可能になっております。

そういう意味でも今後ドコモの料金プランというのは色々安いプランになっていきそうですね。昨今MNPでの転出もかなり少なくなり、料金に関してはドコモもかなり安価に設定していることからドコモへの転入ということも十分に考えられます。

各社今後料金合戦にならないのか非常に興味深いところですね。

初回投稿日:2017年6月9日