ソフトバンクからGALAXY S6が401SCとして発売して欲しいと思っている人!

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ソフトバンクは最近Samsungの端末をまったく扱っていません。

非常に残念なことですが、個人的にはかなり扱って欲しいと思っている今日このごろです。

最近はソフトバンクからXPERIA Z3が発売されました。

実は今までiPhone以外の端末はほとんど売れないという非常に残念な結果のソフトバンクですが、最近はMNPを中心にAndroidの端末を伸ばしてきているところです。

今後ソフトバンクはAndroidの機種をさらに扱うと想像出来きます。

まず何故ソフトバンクはiPhone以外の機種に最近積極的になってきたのかというと、日本ではiPhoneは非常に売れるツールというか売れる製品です。

よって日本ではiPhoneのみを販売していても利益は出たと思います。

しかしながら最近のソフトバンクの戦略は海外にシフトしていっています。

ということは、海外ではiPhoneもそれなりに人気は高いですが、Androidの人気もかなりあります。

しかもAppleとSamsungは競合する関係ということで、実はSamsungの人気はかなりすごいのです。

最近は若干落ち目といわれていますが、Samsungを扱うということはそれ自体がすごいことなのです。

そういうことを考えると今後グローバル展開しているソフトバンクはSamsungを扱う可能性も非常に高いと言わざるを得ません。

そうなると日本でもシェア争いもかなり面白いものになってくるものと思われます。

GALAXYS6のスペックを紹介

S6のスペックが海外から流出しております。

海外サイトよりGALAXY S6 ギャラクシーS6 のスペックが明らかに 5.5インチディスプレイ搭載か?

スペックとしてはExynosを採用すると言われております。

しかしながら日本向けのモデルでは何が採用されるかはまだわかりません。

もう少し情報が出てきたら紹介しようと思います。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA