iPadPro 10.5 12.9 インチの ベンチマークスコアがiPhone7よりもかなり高いことが判明

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

iPadProがついに発表されました。iPadProを待っていた人も非常に多いのではないでしょうか。iPadProを購入しようと思っても正直なところスペック的にどれくらいよくなったの?ということが数値化されていないとわからないという人も多いと思います。

今回のiPadProのベンチマークのスコアはどれくらい向上したのでしょうか?非常に気になるところではないでしょうか。
せっかく最新の機種を購入するのであれば、どの程度よくなっているのか?非常に気になるところですね。
それではどれくらいよくなっているのか見ていきましょう。それより前に各社オンラインショップで予約を行うことが可能となっております。
まずは各社オンラインショップを見ていきましょう。

各社オンラインショップ

<ドコモ>

<au>

<ソフトバンク>

こちら各社オンラインショップです。予約も非常に簡単に行うことが可能です。

上記のドコモオンラインショップの場所からページを入っていくとこのような画面になります。すでにわたしはこの時点でドコモにログインしていたので、ログインをすることはありませんでした。ログインをしてから入力を行うと非常に楽です。
ドコモIDでログインしておくことをオススメします。

次に行くと購入するショップを選択することが可能です。わたしは自宅まで送料無料で送付してくるドコモオンラインショップを選択しました。

続いてどのモデルの予約を行うのか?ということがこちらで選択することが可能です。ローズゴールドは上記にありませんが、実際にはローズゴールドを選択することも当然ですが、可能です。

中に入るとログインしている場合は自分の名義の名前などが出てきます。

まずは新規契約か機種変更かを選ぶ必要があります。続いて連絡先のメールを入力するか元々選択されているドコモのメールを選択すれば問題ありません。

そしてこの画面で次の画面へ遷移しますが、この時点でではまだ予約は完了できていません。

続いて予約画面となります。こちらで予約をしてしまいましょう。後はメールを待って実際に購入手続きに入るだけです。予約だけなら非常に簡単なので、新型iPadが欲しいという人はぜひ予約をしておきたいところですね。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPadProのベンチマークの結果

こちらがiPad及びiPhoneでのベンチマーク結果となっておりますが、どうですか?iPadProはかなりいいと思いませんか?上段のほうがiPadProになっておりますが、iPhone7と比較してもかなりいい結果になっていることはこちらを見ればわかると思います。

ここまでよくなっているということは相当期待出来ると思いますね。

A10Xの能力というのはかなりのものということがわかると思います。実際の使い勝手などはiPhoneを持っている人ならiPadも問題なく利用することが可能です。iPadを今まで利用したことなかった人もこれを機に是非iPadの購入を検討してほしいですね。

初回投稿日:2017年6月8日