SIMフリーといえばASUS Zenfone 5 SIMフリーで非常に安価に購入可能

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

やはり日本で人気のあるSIMフリーといえばZenfone5だと思われます。

何故この機種がいいのか?ということですが、安価なわりにスペックはそこそこ。

なんといってもASUSが作っているということが非常にいいです。

ASUS Zenfone 5 16GB A500KL LTE通信可能で SIMフリーの人気機種

こちらが安価に発売していることを紹介しているサイトになるので、一度確認していただきたいと思います。

何故ASUSかといえば

実はこのASUSというメーカーですが、実は日本ではかなりマイナーです。

何故マイナーなのか?ということですが、実はパソコンの基板などを作っているメーカーなのですね。

いわゆるマーザーボードってやつです。

日本では単体の製品で販売されているものが非常に少ないのです。

しかしながらパソコンに詳しい人ならASUSというメーカーを知らない人はいません。

それはパソコンのマザーボードを作っているメーカーとしては実はこの会社はいわゆる老舗なんです。

知らない人はいないくらいの会社なのです。

そんなメーカーが作っているスマホなので、作り込みは最高だと思われます。

個人的には本当に良いメーカーだと思います。

ちなみにこの会社は台湾のメーカーです。

台湾のメーカーといえばhtcというメーカーもありますが、それはauから発売されていたりしますね。

それと同じくらい素晴らしい機種を作るメーカーなのです。

是非一度検討して欲しいと思いますね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加