ソフトバンク 2月 キャッシュバック 乗換 一括0円 情報 iPhone6は?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

そろそろ2月ということで、ソフトバンクの2月のキャッシュバックなどの情報をお伝えしたいと思います。

2月に入ると3月の決算月まで1ヶ月とあまり期待出来ないと思っている人も多いと思いますが、例年の3月のあの混雑ぶりからすると実は2月は狙い目なのです。

3月のあの混雑に耐えられる人はいいかも知れませんが、混雑に耐えられない人の為に、2月もそれなりのキャッシュバック額を用意しています。

iPhone5sがほぼ在庫限りとなってしまっているので、狙い目はiPhone5sだと思います。

今iPhone5sは非常に安価に購入出来るので、使わないことを前提に考えると、iPhone5sでも十分いいと思います。

iPhone5sもMNP一括0円 キャッシュバックは複数台の時の5万円近くまで行くと思います。

後やはり気になるのはiPhone6だと思いますが、iPhone6は2月でようやくMNP一括0円までもっていくでしょう。

それもiPhone5sの在庫次第な部分がありますが・・・

普通に維持するならiPhone6のほうが一括0円で購入すると安価に維持することが可能です。

そうなれば、維持を目的に購入する人はiPhone6にする可能性が非常に高いわけですね。

iPhone5sの在庫がなくなれば確実にiPhone6への移行が進むと思いますが、まだ在庫はありそうです。

特に金色は人気色なので、iPhone6がMNP一括0円になる半ばから後半までは待ちたいところではありますね。

続いてXPERIAシリーズですが、Z3がかなり人気があります。

MNPの場合だと複数台同時の時に1台あたり3万円ほどのキャッシュバックが付きます。

これもまだ継続されますので、このあたりにもかなり期待したいところですね。

ソフトバンクはMNPの施策がかなり強い傾向があります。

維持費が高いので、当然元がとれるわけですが、維持するならauにいくほうがお得かもしれません。

他社の状況は?

2015年 2月 ドコモ キャッシュバック予想 MNP 一括0円機種は?

ドコモの状況は上記リンク先から確認してください。

1月末までならZ3CがMNP一括0円で販売しているので、それはそれで狙い目かもしれません。

是非それはそれで検討いただければと思いますね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加