GALAXY S8 /Plus ギャラクシーS8 ケース フィルム 手帳カバー オススメ 安く購入 ネットがオトク

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

GALAXY S8がそろそろ発売開始されますが、やはり予約をした人が非常に気になるのはGALAXY S8のケースではないでしょうか。
GALAXY S8を予約したけど、結局のところケースは何にしようかなんて思っている人も多いと思います。
それではGALAXY S8のオススメケースを紹介したいと思います。

GALAXY S8のケース

一番スタンダードだと思いますが、一般的なクリアケースです。クリアケースの場合熱がこもることもないので、個人的にも結構好きですね。
昨今手帳型が流行っておりますが、本体の全体を常に確認することが出来るという意味ではクリアケースは非常にオススメしたいケースの一つだと思います。

こちらもハードケースですが、薄型というところが非常に魅力的ですよね。ケースを装着することにより薄型ではなくなるということが非常に残念です。
薄型のケースというのは昨今かなり流行っていると思います。なんといってもかなりスタイリッシュですからね。

こちらメッキのケースとなっております。メッキも非常にシンプルでオススメ出来ると思いますね。メッキケースというのはあまりありませんが、量販店などではあまりこのようなケースの取扱は少ないように感じます。そういう意味ではこのようなメッキケースというのも選択肢の一つとしては非常にいいと思います。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

手帳型ケース

こちらは手帳型ケースです。手帳型ケースというのは結構一般的です。色々なカードも入れることが可能になっているので、個人的にも結構オススメしたいケースの一つです。

割りとシンプルなケースです。色々なスマホに対応しているということも非常にいいと思いますね。

こちら非常に安価なケースとなっております。手帳型ケースというのは女性を中心に利用されているイメージが強いです。女性は最近スマホを持っている人の大半が手帳型ケースを利用しているような感じがしますが、どうでしょう?

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

保護フィルムも必須に

少しこちらは高いですが、高いだけあって個人的には非常にオススメしたいフィルムです。実際にはガラスフィルムとなっているので、取扱を間違うと割れてしまう可能性があります。それでも貼りやすさなどを考えると個人的には非常にオススメ出来るフィルムの一つですね。

こちらは通常のフィルムとなっております。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ガラスフィルムが最近のトレンド

最近ガラスフィルムを利用する人が非常に増えてきております。ガラスフィルムというのは昨今のトレンドなのでしょうか。かなり増えているように感じますね。

ガラスフィルムというのは気泡が入りにくく、貼りやすさという意味でもいいと思いますが、若干高めです。

しかしながら画面を衝撃から守るということなどを考えるとこのようなフィルムというものは非常にいいと思います。

指紋から防ぐということや傷から防止するというレベルなら普通の保護フィルムでも問題ないと思いますね。

ガラスフィルムをわたしもiPhone7には装着しておりますが、たしかにきれいです。そういう意味ではガラスフィルムが売れるような感じはしますが、高いので本当に悩ましいところですね。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

GALAXY S8 及び GALAXY S8+が発売開始

2017年6月15日追記

ついにGALAXY S8 シリーズが日本でも発売開始されました。この時を待っていた人も多かったのではないでしょうか。

GALAXY S8シリーズというのは、かなり日本市場でも販売されているようです。正直なところここまで売れるとは予想されていなかったのではないでしょうか。

かなりの販売台数になっているようですね。ドコモは初回入荷分をすべて売り切ったようです。それは本当にすごいことですね。

となるとやはり注目を浴びるのはケースとかカバーになることは間違いありません。

当然本体台数以上の販売はケースにおいてはないと思われますが、最近はケースを利用する人がかなり増えていることは間違いありません。

今回指紋認証機能が背面にいったので、正直なところそのあたりを含めて検討する必要があります。背面に行ったということは当然ながら指紋認証機能を利用する人はその機能を利用することを前提にケースを選択する必要があります。

ケースは必要といいますが、正直なところ指紋認証機能を利用するということで、それに配慮されているケースが必要になるわけです。

指紋認証機能というのは、最近当たり前になってきたわけですが、今後背面に移動するモデルが発売されることも十分に考えられるのです。そのあたりは本当にケース選びの時に十分検討してください。

初回投稿日:2017年6月2日