ソフトバンクへのMNPでキャッシュバックを増額 増やす方法 ネットで購入がおとく

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

ソフトバンクへのMNPを検討している人もいるでしょう。新機種などの発表会が行われ、新機種を含むiPhone7などへのMNPをそろそろ検討しようかなぁ〜なんて思っている人どうせならキャッシュバックを高額に貰いたいということを考えている人も結構多いと思います。
そういう人はキャッシュバックをもらうことの出来るネット通販というものを選択してみてはどうでしょうか。

キャッシュバック増額のためにやること

こちらおとくケータイ.netという会社ですが、こちらは基本的にネット通販でソフトバンクのスマホを販売している会社です。

上記のおとくケータイ.netから問い合わせを行うのです。

おとくケータイ.netへとりあえず欲しい機種を記載して問い合わせて見るのです。

ウェブから問い合わせることがいいと思います。実は電話などを掛けるということは、キャッシュバックする気がマンマンと思われてしまうので、実はあまりオススメ出来ないのです。基本的にはおとくケータイ.netへウェブ問い合わせを行い、待つほうがいいのです。

基本的には当日中にウェブからの問い合わせに対しても折り返しの連絡があります。そこで具体的にキャッシュバックなどの情報が伝えられると思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

キャッシュバック増額の交渉に入る

その時はキャッシュバックなどが欲しいということは当然なのですが、「そうですか」というレベルで一旦切り抜けますが、交渉を行うのです。

「今すぐに契約をするならキャッシュバックの増額が行われますか?」などの交渉を行ってみてください。そうすると人によってはキャッシュバックの増額に応じてくれる人もいるのです。

実はキャッシュバックというのは、お客様に払っても店舗側はまだ儲かっているのです。当然ですよね。儲からないのにキャッシュバックを払うことが出来ませんからね。そういう時は今すぐの契約で、キャッシュバック増額があれば、すぐに契約しますよというような交渉を行うとよいと思います。

そうすることにより、キャッシュバックの増額が見込めるのであれば、間違いなく契約してしまったほうがいいでしょうね。昨今キャッシュバックなどが減ってきたと思いますが、それでも交渉によってキャッシュバック増額などを行うことが可能のようです。

そういう意味ではおとくケータイ.netはまだまだネット通販としてもかなりいい店舗だと思います。

本来なら客に最大のキャッシュバックを提供してほしいと思うところですが、やはり相手も商売なので、結局のところすぐに契約が欲しいわけです。そういう交渉をすることにより、おとくに契約が出来るのであれば、ぜひ検討してほしいですね。

初回投稿日:2017年6月2日