au TORQUE G03 トルクG03 スペック 発売日 レビュー 評価 評判

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

auからTORQUE G03が発表されました。TORQUEというのはタフネススマホのイメージがかなりあると思いますが、今回もかなりタフネスなスマホということで発売されてる予定になっております。
au Online Shopからも予約などをすることが可能になっております。au Online Shopに関してお伝えしたいと思います。

auOnline Shopでの購入が非常にオトクで楽で便利

au Online Shopというのを知っていますか?昨今かなりの人がau Online Shopを利用するようになりました。基本的に自宅にいながら機種を購入することが可能になっております。また機種の購入だけではありません。なんといっても自宅まで無料で送付してくれるのです。
またau Online Shopでは頭金の5400円が不要となるので、機種変更をしようと思っている人にとっては非常にオトクに購入することが可能なOnline Shopになっているのです。
昨今au Online Shopを利用する人がかなり増えてきました。やはりわざわざ店舗に行く必要がないという人が増えてきたということです。設定などが不安な人は店舗受け取りということも可能になっているので、そういうことを選択するのでも問題ないと思います。au Online ShopではこのTORQUE G03も購入することが可能になっているので、ぜひ検討してほしいと思いますね。
それではTORQUE G03のスペックを見ていきましょう。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

TORQUE G03のスペック

大きさ 145.0×71.0×13.6mm
重さ 198g
OS Android7.1
CPU SnapDragon625
RAM 3GB
ROM 32GB
画面サイズ 4.6インチ
解像度 1280×720ドット
カメラ 1300万画素、200万画素/500万画素
カラー グリーン、ブラック、ブルー
Wi-Fi 802.11 a/b/g/n/ac
その他 2940mAhバッテリー

スペック的にはミドルレンジのスペックとなっております。SnapDragonも625とそこまでスペックは高くはありません。
それでもなんといってもタフネススマホですから逆にこれでも十分なのです。見た目がなんといってもかなりいかついのです。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

付属品がすごい

なんといっても付属品がすごいです。

六角レンチ(試供品)、LOCK回転工具(試供品)

これらがついているのです。こんなスマホ本当になかなかありませんよね。本当にすごいと思います。TORQUEだからこのような試供品がついているのでしょうね。本当にすごいと思います。
まさにこの製品ならではですよね・・・
付属品は本当にすごいと思います。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

発売日は?

6月下旬と案内されております。後1ヶ月後くらいですね。今から予約を是非いれておいてください。
おそらく店舗にはそれほどこれの在庫は入ってこないと思われます。
店舗ではそこまで売れることを想定していないので、在庫していないケースも十分ありえます。
その場合はau Online Shopで予約が一番ですからね。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

一部のユーザーからかなりの人気機種に

一部のユーザーの間ではこの機種はかなりの人気機種になっているようですね。

大きさとしてはGALAXY S8とほぼ同じくらいの大きさです。とにかくごついです。ここまでごつい機種というのは本当に最近見ることがなくなりました。

ある意味このごつさというのがこの機種の特徴になっているので、ある意味仕方ないことなのかもしれませんね。

またここまでごついと相当インパクトのある機種だというイメージです。

厚みはGALAXY S8の2倍くらい?ではないでしょうか。かなり厚みはあります。それこそ胸ポケットに入れるのはかなり厳しいでしょうね。最近のスマホというのは厚みも薄型が非常に好まれます。

薄型のスマホが好まれるのですが、実際には厚みのあるボディというのもかなりかっこいいものがあると思います。

このようなスマホはauからのみの発売ということで、非常に人気があることは知っている人も多いと思います。いわゆるガテン系の人が持つ機種ということで、落ちても壊れにくい、濡れても大丈夫などというハードにスマホを利用する人にとっては非常にかっこいい機種に仕上がっております。色はこの色が非常にかっこいいですね。一番目立つ色です。一部の人にはかなり人気の機種です。ぜひオンラインショップから購入してみてはどうでしょうか。

初回投稿日:2017年5月31日