SIMフリー GALAXY S8 日本でも販売中 MVNOと組み合わせで 維持費を抑えることも可能

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

GALAXY S8がauそしてドコモから発売される予定となっております。今のところau及びドコモではかなりの施策をうっており、GALAXY S8の販売にはかなりの力を入れてきていることは間違いありません。
一番いいのはVR無料プレゼントということです。VRを無料でプレゼントするということで、かなり力を入れていることは間違いありません。

VRプレゼントは予約をすることでGET

VRを無料でプレゼントしてくれるというキャンペーンというのは予約して購入する人全員にもらえるという素晴らしいキャンペーンとなっているのです。

VRだけで1万円以上するので、かなりオトクなキャンペーンとなっております。それを無料で全員にプレゼントです。かなりの太っ腹なことは間違いありません。

<ドコモ>

<au>

こちらそれぞれのオンラインショップからの予約で無料でもらうことが可能なのです。
これら2つのオンラインショップは頭金が不要ということで、機種変更などを行う人にとっては非常にありがたい話だと思います。

機種変更時に頭金が不要ということはそれだけで5400円オトクに購入出来るということになるわけです。それがないということはかなりオトクに購入することがが可能ということです。

今回発売されるGALAXY S8のスペックは本当にかなりのものだということで、期待している人もかなり多いことは間違いありません。
そんな中でもSIMフリーのGALAXY S8を利用したいという人はかなり多いことも間違い有りません。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

SIMフリーのGALAXY S8

こちらSIMフリーのGALAXY S8です。SIMフリーのGALAXY S8でも同じGALAXY S8です。日本仕様ではないので、テレビは見ることが出来ませんが、それ以外の機能は基本的に同じなわけです。

そういう意味ではGALAXY S8を利用したいと思っている人はかなり多いことは間違いありません。
そんなSIMフリーのGALAXY S8を利用するのであれば、MVNOを利用することが一番いいのではないでしょうか。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

MVNOを利用する

LINEモバイルというMVNOが昨今かなりすごいのです。こちらのLINEモバイルはLINEの通信をカウントしないというカウントフリーサービスなのです。カウントフリーサービスということを聞いたことない人も多いかもしれません。

LINEというのは今では日常に利用されるサービスの一つかと思います。日常に利用するサービスの一つの通信をカウントしないので、○○GBまでの通信というそれにカウントされないのです。
カウントフリー とは? サービス 拡大中 パケットの利用制限なしに使い放題 お得

こちらにそれらの記載があります。今後はこのようなカウントフリーサービスを利用することをオススメしたいですね。

初回投稿日:2017年5月31日