Galaxy Note 7R 問題機種の後継モデル バッテリーを改修し発売を予定

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

新型のGALAXY NOTE7の画像が出てきました。基本的なスペックなどはGALAXY NOTE7と同じになっておりますが、GALAXY NOTE7は色々問題を起こした機種ということを知っている人も多いと思います。

バッテリー発火問題

GALAXY NOTE7での事故はやはりバッテリーの発火問題でしょう。これを受けて機内持ち込みは禁止になったりということで、最後は文鎮化して終わるという非常に残念な事態になりました。
これらのことを受けてSamsungはかなり賠償をしたということですが、それの改良版を今後発売するのです。
確かに仕入れていた部材などは本当にもったいないですからね。
そういう意味では無駄な部材を減らすという意味ではかなりいいのではないでしょうか。
それが近々登場するというのです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

GALAXYシリーズの人気は本当にすごい

GALAXYシリーズの人気というのは世界的に見てもかなりすごい人気であることは間違いありません。日本でもGALAXY S8はかなりの滑り出しをしそうです。相当売れる機種になることは間違いありません。
日本市場ではXPERIAシリーズなどもかなりの人気になっているのですが、XPERIAシリーズよりもGALAXYシリーズのほうがトータル的には安定していることが非常に多いので、個人的にもGALAXYシリーズをオススメしたいです。
今回世界的にGALAXY NOTE7を発売するようですが、残念ながら日本では発売はありません。
韓国国内での発売をメインに他の国へは輸出されると思われますが、日本市場ではキャリアがある意味牛耳っているので、販売しにくいということもあるのでしょう。そういう意味ではちょっと残念ですが、仕方ないのかもしれませんね。

引用元:playfuldroid
初回投稿日:2017年5月31日