LG V30 Pro 縦型のスライド画面に 斬新なデザインで最新のCPUも搭載予定

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

なんとLGから発売される予定になっているV30 Proの最新の画像が出てきました。

かなり斬新なデザインではないでしょうか。ここまで斬新なデザインになるとは・・・という感じです。

Evan Blass‏さんからのリーク

こちらがそのリークされたツイッターになるのですが、これはかなり斬新なデザインだと思いませんか?こんな斬新なデザインのスマホって今までありませんでしたよね。2画面といったところでスライドさせる2画面になると思われます。
2画面でスライドするということは、相当かっこいいですよね。
元々LG V20 Proの時もそうでしたが、小画面が付いているのです。その子画面をV30では廃止するとずっと噂されておりました。
ここに来て廃止の原因がスライドになるということは本当におもいもよりませんでした。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

小画面を下に配置?


とはいうもののこちらの画像を見てもらえればいいのですが、小画面は下のほうに配置されているではありませんか。ひょっとすると下のほうに小画面が配置されるかもしれません。下のほうにでも小画面が配置されるということはV20からでも移行はし易いでしょう。この子画面って実は結構役に立つのです。色々な情報がこの子画面に表示されるので、わたしも重宝しているのです。
小画面を見たいというニーズは一定以上あると思われます。このようにVシリーズというのはかなり進化していくものと思われます。
 

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

画面が非常にキレイでカメラはかなりのもの

現行のV20で撮った動画となっております。



こちらV20で撮った動画となっておりますが、かなりキレイに撮れていることはこちらの動画を見てもわかると思います。
カメラ性能に関してはLGというのはかなりのものなのです。
日本での人気はGALAXYシリーズにとってかわられているような感じもしますが、まだまだLGの機種も十分だと思いますね。V30の発売は本当に待ちたいですね。

初回投稿日:2017年5月30日