HTC U12 スペック 発売日 予想 au ソフトバンク レビュー 評価 評判 価格

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

HTCからHTC U12という機種が発売される可能性が今後あると思われますので、紹介しておきたいと思います。
現行HTCからはHTC U11という機種が発表されました。今後当然ながら次のモデルということでHTC U12という機種を発表してほしいと思います。そういう期待も含めて記事にしたいと思います。それでは予想されるスペックを記載したいと思います。

HTCというのは日本ではそれほどメジャーなメーカーではありませんが、世界的に見てかなり色々な国で売られているメーカーなのです。

現行ではhtc U11という機種がau及びソフトバンクから発売されました。今なら購入可能なので、紹介しておきたいと思います。

htcの機種購入ならオンラインショップがオススメ

<au>

<ソフトバンク>

こちらau及びソフトバンクのオンラインショップとなっております。オンラインショップで購入すると店舗では払う必要のある頭金というものが不要となっております。頭金が不要ということで、購入を検討しようとする人がかなり増えていることは間違いありません。

店舗によっては5000円とかという頭金を取られる店舗もありますからね。また自宅にいながら購入することが可能ということで、非常に便利なこと間違いありません。

店舗にわざわざ足を運ぶというのは本当に不便ですからね。機種変更を行う人も昨今オンラインショップから購入しようと思う人がかなり増えていることは間違いありまえせん。そういうことを考えるとオンラインショップでの購入というのは楽で便利だからですね。

それでは現行発売されているhtc U11のスペックに関して少し触れておきたいと思います。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

HTC U11のスペック

大きさ 154.0×76.0×8.3mm
重さ 170g
OS Android7.1 With htcSense
CPU SnapDragon835
RAM 4GB
ROM 64GB
画面サイズ 5.5インチ
解像度 2560×1440ドット
カメラ 1200万画素/1600万画素
カラー アイスホワイト、アメイジングシルバー、サファイアブルー、ブリリアントブラック、ソーラーレッド
Wi-Fi 802.11 a/b/g/n/ac
その他 3000mAhバッテリー

まずはHTC U11のスペックを記載しておきたいと思います。当然ながらこれよりブラッシュアップされることは間違いありません。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

HTC U12はどの程度のスペックになるのか

まずはCPUが次のモデルでSnapDragon845になると言われております。ということでCPUの能力は上がると思われます。CPUの能力があがるということは非常にいいことですよね。当然ですが、トータル的な処理に影響するからです。
とはいうものの、実はスペック的にはHTC U11でかなり仕上がっていると思います。ということを考えるとU12ではどの程度のスペックがあがるのでしょうか。おそらくスペック的にあがるというのは、CPUとRAMの容量ではないでしょうか。RAMの容量に関しては6GB程度になると思われます。とはいうものの、2017年の前半の時点ですでに6GBのRAMを採用するスマホというものは発売されております。そういう事を考えるとやはりワンランク上の8GB程度にならないかなぁ〜なんて思うわけですね。
実際のところ6GBでも8GBでもあまり変わらないと思われます。それでもやはり人間なら上を目指すのは普通ですからね。6GBより8GBのほうがいいと考えるほうが普通です。実際にこのあたりには大きいほうに期待したいところですね。続いてカメラが気になると思います。カメラの画素数だけで言えばそれほど高くはありません。とはいうものの、iPhone7のカメラも1200万画素ということを考えるのであれば、実は1200万画素でも十分かもしれません。
しかしながら1600万画素レベルは欲しいところですね。これに関しても上がることを期待したいと思います。
次はAndroidのバージョンです。こちらはAndroidOというものが採用される可能性が非常に高いです。当然ながら一番最新のAndroidです。これらトータル的にみてかなりのスペックアップになることは間違いありません。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ジェスチャーコントロールのブラッシュアップに期待

今回HTC U11がジェスチャーコントロールを実施しております。ジェスチャーコントロールというのは、どのようなものかということですが、今回始めて握るということを端末に追加しております。そのあたりがさらにレベルアップしてほしいと思いますね。
今回の握るという動作は本当にある意味すごいと思います。このように握るというコントロール以外のジェスチャーが採用されるのであれば、非常にいいと思います。個人的にもこのジェスチャーというのは非常に有効性が高いと思いますね。ぜひこのあたりはブラッシュアップしてもらいたいと思います。
これはHTCに対してかなり期待したい機能の一つかと思います。今のHTCはGoogle純正の端末を製造するなどGoogleに対する評価も非常に高いメーカーになっております。そういうことをトータル的に勘案するとHTCは選択すべきメーカーの一つなのです。
実はそのあたりに気がついていない人も結構多いわけですね。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

買うならauオンラインショップ

購入するならau Online Shopでしょう。次のモデルとして発売される可能性も非常に高いと思われますので、やはり選択するならau Online Shopしかないでしょうね。HTC U11もau Online Shopから発売されると思われます。

初回投稿日:2017年5月29日