タブレットやMacbookAirのバックアップや保存容量追加にオススメ 小型USBメモリが発売中

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

タブレットなどを使っている人は自宅のWi-Fi環境でデータのみをダウンロードして会社の行き帰りなどで、動画を見たいなんていう人結構いると思います。そういう人というのはどうしても端末の容量が非常に気になると思います。容量を気にしてこれ以上容量が入らないということで非常に困っている人もかなり多いのではないでしょうか。そんな人に解決する商品がこちらです。

非常に低価格なUSBにメモリ

こちらがそのUSBメモリになります。なんと128GBもの容量でありながら、この価格で購入することが可能なのです。
非常に安価だと思いませんか?自宅に据え置きで使う人ならそんなに小さくなくてもそれなりに動作させることが可能だと思いますが、外出先でパソコンを利用する人にとってはそれなりに必要なのではないでしょうか。
小型化されているということで、本当に邪魔になりません。本体から1cm程度でるだけでなのです。これくらいなら使い勝手にも困らずに容量アップをすることが可能です。
昨今タブレットPCなどを利用する人もかなり増えてきておりますが、タブレットPCでもUSBの口は付いております。
そういうものを利用している人にもこれはかなりオススメ出来ると思いますね。
わたしもこれは2つ持っておりますが、今外出先でMacBookAirを利用しておりますが、このMacBookAirというのを外出先で利用する場合は本当に便利ですね。基本的に挿したままで利用することが可能となっております。挿したままでの利用というのは本当にいいですよね。
普通の人は使う時に挿すということをしている人もかなり多いと思います。
一般的にはそういう使い方がメインですよね。それがこのUSBメモリがあれば、基本的に挿したままの運用が可能です。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

USBメモリを挿したまま運用するということは?

USBメモリを挿したまま運用するということは基本的にはなくすことがありません。
なくさないというところが非常にメリットが大きいと思いませんか?使う時に挿しているのであれば非常に面倒ですからね。
挿したまま運用というどうしようもないめんどくさがりの人にとってはこれは本当にオススメ出来ると思いますね。
実はわたしも本当にめんどくさがりなので、これがあればかなり重宝しております。
1つはMacBookAirのバックアップにそしてもう一つは動画を入れております。それだけで十分な運用が可能となります。
ぜひこれは検討してもらいたいアイテムの一つですね。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

安価なタブレットPCを紹介

PIPO Intel Atom X5 Z8350 Windows10 タブレット スタイラス キーボード 付属で激安特価
CHUWI HiBook Pro 64GB 10.1インチ Dual OS Tablet タブレット 2560×1600 高解像度 Windows10 搭載

これらわたしが所持しているWindows10タブレットです。これらの機種は非常に安価でありながらWindows10を動作させることが可能なのです。
このようなタブレットと併用することで、本当に楽に容量を増やすことが可能です。ぜひ検討してみてください。

初回投稿日:2017年5月29日