ドコモ iPhone6 アイフォン6 値下げ 割引 学割施策で 2015年1月30日から

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ドコモのiPhone6に施策が入るようですね。

明日からMNPで1万円以上の値引きが入ると思います。

MNP限定の施策のようですが、ドコモへMNPを検討している人にとってはかなり朗報ですね。

明日から学割が始まります。

学割との併用で、月額もかなり抑えることが出来ます。

ドコモの学割施策は?

ドコモ U25応援特割 実質の学割として2015 基本料金の割引

ドコモの学割の施策は上記リンク先から確認していただければと思いますが、ドコモは今回シェアに入ることが条件となっております。

シェアパックに入るということは単体では基本的には非常にもったいないので、家族全員がドコモにいく必要がありますね。

しかも施策は1年だけになっているので、1年間だけで来年の3月にはまたMNPしたほうがいいのかも知れません。

それでもドコモのiPhone6が値下げになるということは本当にありがたいことです。

それでもまだ一括0円にはならないでしょう。

しかも明日からは月末なので、請求はすべて日割りされます。

ドコモの契約月日割り計算というのは本当にありがたいことですよね。

またこの日割りに関しては記事をアップしたいと思います。

今はドコモのiPhoneが一番お得なのでしょうか。

テザリングしないのであれば、月々サポートをすてて、iPhone6をすぐにガラケーに機種変更して、MVNOでドコモのiPhone6を使うという手もありますね。

とにかくドコモのiPhone6というところが他社よりもMVNO運用出来るのでメリットがありそうですね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加