ドコモ XPERIA XZ PREMIUM SO-04J 新色追加 レッド モデルが登場の予定

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

ドコモから発売が開始される予定になっているXPERIA XZ PREMIUMですが、こちらに新色REDというモデルが追加される可能性があるようです。レッドモデルというのは、iPhone7でも非常に人気になっているモデルです。
意外と白や黒といったスタンダードな色以外にもレッドという色も非常に人気になっているようですね。

ドコモオンラインショップで予約


こちらがXPERIA XZ PREMIUMを予約することが出来るドコモオンラインショップとなっております。
こちらのドコモオンラインショップを利用してもらうことができれば、当然ながらかなりオトクに購入することができます。XPERIA XZ PREMIUMが発売日に自宅に届けてくれるサービスなども実施しているのです。ぜひこのサービスは利用したいものですよね。
またドコモオンラインショップは機種変更時の事務手数料が発生しません。機種変更時の事務手数料が発生しないだけで2160円オトクに購入することが可能ですからね。
またドコモショップでは通常5400円の頭金が発生します。その頭金に関しても発生しません。そういうことを考えるとドコモオンラインショップで購入することは非常にオトクです。
ぜひドコモオンラインショップを活用してもらいたいと思いますね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

SO-04J 新色情報

それではSO-04Jの新色に関しての情報です。


こちらがその写真になる予定です。
普通の赤色ですね。
当然といえば当然なわけですが、いつごろ発表されるかに関しては今のところ不明です。それでも赤色というのは欲しいと思っている人は意外といるのです。それは女性に限った話ではありません。男性でも赤色を好む人も結構いるわけですね。
赤色は非常にかっこいいと思いますので、どの世代の人にも好まれる色であることは間違い有りません。

引用元:xperiablog
初回投稿日:2017年5月27日