GALAXY S9 開発コードが STARに PlusモデルはSTAR2に決定

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

GALAXY S8が日本では発表されたばかりですが、次に発売されるGALAXY S9の開発コードが確定したようです。
STARとSTAR2の2つの開発コードとなります。

なぜ開発コードが必要なのか

GALAXYS9になると予想はされているものの、実際にGALAXY S9になるかどうかは誰もわかりません。
そういう意味でまだ外部に漏れるということがあると考えられるので、開発コードというものを付けるわけです。実際には開発コードで呼ぶことで、秘密にしているという感じなのでしょうか・・・
GALAXYS9という名称になることは当然ながら開発現場では周知の事実なわけですが・・・

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

2つの開発コード

2つの開発コードが準備され、1つがSTARでこちらがGALAXY S9となっております。そしてもう一つたSTAR2です。こちらはGALAXY S9 Plusになると思われます。
2つの開発コードがあるということは大画面モデルとそうではないものが発売されるということです。
実際にかなりGALAXYシリーズは人気が出ると思われます。現行でもGALAXYS8がかなり売れていると思います。日本でも予約はかなり入っているといわれており、相当人気が高いことが伺えます。本当にGALAXY S9はたのしみですね。
また開発は数ヶ月前倒しで行われているということで、ある程度進捗はしていっているのでしょう。どのようなフォルムになるのかまだ何もわかりませんが、GALAXY S8より進化していることは当然のことですよね。

引用元:thebell
初回投稿日:2017年5月26日