iPhone6は何故売れるのか? 人気がある理由 iPhone6Plusは?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

iPhone6は本当によく売れていますね。

何故ここまで売れるのには理由があると思います。

それではどのような理由があるのでしょうか?

考えてみたいと思います。

何故売れるの?

・今までもiPhoneだったから
・周りの友人もみんなiPhone
・周辺機器が豊富だから
・画面サイズがAndroidと変わらなくなったから
・モデルチェンジが少ないから
・かっこいいから
・Appleだから
・Macを使っているから
・OSの安定性がいいから
・SIRIを使ってみたいから
・欲しいアプリがiPhoneにあるから
・自分の使いたいキャリアから発売されたから
・Android機種に比べたら維持費が安いから
・MNP一括0円をやってた

これらがその主な理由にあたると思います。

今では日本からは各キャリアから発売されており、どのキャリアのものを購入することが可能です。

それにより一気にiPhoneが売れ出したと思います。

安いのにかっこいい。

これが日本で受けている理由だと思いますね。

とにかくiPhoneは維持費もAndroidに比べて安いです。

何故ここまで安いのかはわかりませんが、とにかくお得なことは間違いありませんね。

またわからない時に友人に聞けるということも安心感の1つだと思いますね。

とにかく人気のあるiPhoneです。

それではiPhone6Plusはどうでしょうか?

こちらもかなり人気機種ですが、やはり画面サイズが大きすぎるということで敬遠されている人も多いでしょう。

しかしながら大きくても胸ポケットには入るんですね

私ならiPhone6Plusをオススメしたいと思っています。

現在私はiPhone6Plusを使っておりますが、非常にいいと思います。

Androidから完全に乗り換えようかと目論んでいるところです・・・

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加