docomo With スタートキャンペーン 最大 77777ポイントが当たる 毎月の維持費も下がる

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

docomo With スタートキャンペーンというものをドコモが開始します。なんと最大77777ポイントのdポイントが当たるというキャンペーンとなっております。これはかなりオトクなキャンペーンなので、見逃さないようにしてもらいたいと思います。

それではそもそもdocomo Withとはなんぞや?と思っている人もいるかと思いますので、docomo Withに関して紹介したいと思います。

docomo Withとは?

docomo Withというのは以下で詳しく記載しております。

docomo with 同じ機種を長く使うユーザーが安く 毎月の通信費を割引く施策発表
docomo withという新しい施策が出てきました。こちらの施策はかなり面白い施策となっております。docomo withと呼ばれる製品を...
こちらにdocomo Withに関して具体的に記載があります。docomo Withを利用することで、かなり安価にスマホの維持費を下げることが可能になっているのです。
毎月280円〜所持することが可能です。とはいうもののSPモードさえ外してしまえば実際には0円以下で所持することも可能になってしまう非常に素晴らしい施策なのです。
このdocomo Withに申し込めば今回の施策にあたる最大77777ポイントを貰えるというキャンペーンになるのです。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ドコモオンラインショップがオススメ


こちらが、ドコモオンラインショップとなっております。こちらで機種変更を行うと機種変更時の事務手数料2160円が不要です。またドコモショップなどで支払われる頭金5400円も不要になります。それで購入出来るので、かなりオトクに購入することが可能です。こちらのドコモオンラインショップから対象製品を購入するだけなのです。
今回の対象製品というのは、F-05J及びSC-04Jの2機種がこのdocomo Withの対象製品となっております。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

77777ポイントはどうやったらもらえる?

docomo With対象スマホを購入すると抽選で最大dポイントが77777ポイント当たります。

1等 : 77,777ポイント×100名
2等 : 7,777ポイント×1,000名
3等 : 777ポイント×10,000名

<期間>

2017年6月1日(木曜)~2017年7月31日(月曜)

2ヶ月の施策となっておりますので、買うなら今のタイミングで間違いないでしょうね。6月に入ったらぜひ購入を検討してみてはどうでしょうか。

初回投稿日:2017年5月25日