ドコモ dtab Compact d-01J スペック 発売開始 レビュー 評価 評判 価格

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

ドコモからdtab Compact d-01Jが発表されました。5月25日からdtab Compact d-01Jの発売が開始となっております。今回のdtab Compact d-01Jというのは基本的には今まで発売されていたdtabとそれほど変わりませんが、RAM容量が3GBや8.4インチと画面サイズと今までのものと異なっております。

購入はドコモオンラインショップで


こちらがドコモオンラインショップとなっております。自宅にいながら購入することが可能となっており、非常に便利なことは間違いありません。タブレットを機種変更する人は少ないと思いますが、機種変更時の事務手数料が無料となっております。それだけで2160円オトクになります。それと頭金も不要なので、ドコモショップなどで購入する時の5400円という無駄な頭金の必要もないのです。そういうことでこのタブレットは非常にいいと思います。
ドコモオンラインショップを活用してもらいたいと思います。

ドコモ 夏モデル 最新 機種を予約 ネットから簡単予約 事務手数料が無料 頭金不要で非常にオトク
ドコモから2017年夏モデルが発表されました。今回の夏モデルはフラッグシップモデルが多数発売されました。またドコモ Withという新しい企画...
こちらにドコモオンラインショップでの予約方法などを記載しておりますので、一度確認いただければと思います。

それではdtab Compact d-01Jのスペックを見ていきましょう。

dtab Compact d-01Jスペック

大きさ 216.7×124.0×7.3mm
重さ 325g
OS Android6.0 今後Android7.0へのアップデート予定あり
CPU Kirin 950 2.3GHz オクタコア
RAM 3GB
ROM 16GB
画面サイズ 8.4インチ
解像度 2560x1600ドット
カメラ 800万画素/800万画素
カラー ゴールド、シルバー
Wi-Fi 802.11 a/b/g/n/ac
その他 4980mAhバッテリー

スペック的にはかなりいいと思います。2K解像度ということで、タブレットとしては高解像度となります。これくらい解像度が高ければ動画もかなりキレイに見ることが可能だと思います。こちらの機種ではテレビが見れないということがちょっと痛いかもしれませんね。テレビを見たいという人はこちらのタブレットは選択しないほうがいいでしょう。タブレットでテレビを見たいというニーズも結構多いかと思いますが、テレビタブレットではありません。基本的にはネットなどを見るためのタブレットとなっておりますので、そういう用途に利用する人ならいいと思いますね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

dtab Compact d-01Jの価格は?

価格は実質価格で10368円となっており、結構安価ですね。
一括価格:45360円
端末購入サポート:34992円
さらに月々サポート:32400円付き

これくらいの価格なら非常にオトクに購入することが可能となっております。ぜひ検討してほしいと思います。

当然ながらドコモオンラインショップにて購入するのが楽で便利ですね。ぜひ検討してみてください。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

dtabは実質0円以下で購入出来る素晴らしいタブレット

2017年5月25日追記

ドコモ 実質0円以下で購入 端末購入サポート入りタブレット 高速動作で価格も非常に安価
ドコモが実質0円以下で購入出来る端末を発売開始します。いきなり0円以下ということで、かなりオトクに購入することが出来るということは非常にあり...
こちらの記事をみてもらいたいのですが、実はこのdtabというのは実質0円以下で購入出来るなんともありがたいまた素晴らしいタブレットなのです。なんともいえない価格設定になっております。約2万円ほど0円を下回るので、-2万円で購入出来るタブレットと思ってもらってもいいのかもしれません。タブレットがほしいと思っている人にとっては本当に朗報です。
d-01Jという一応新しい名称にもなり、スペックも刷新されております。スペック的にはかなり高くなっており、生体認証にも対応するということなので、非常にたのしみですよね。生体認証に対応しているタブレットというものはあまりなかったと思います。いわゆる指紋認証のことだと思いますが、これからタブレットもこのような生体認証というのが普通になっていくのではないでしょうか。それにしてもマイナス2万円で購入出来るとあれば購入したいと思う人もかなり多いことは間違いありません。発売日は5月25日ということで、d-01J←ここから契約したらいいと思いますね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

買取価格も上々

2017年5月29日追記

この機種の買取価格も上々のようですね。かなり高額に買い取ってくれるようです。
今なら18000円ほどでの買取のようです。未使用の場合は19800円ということなので、結構オトクに買い取ってくれるようです。
あまり買取を行う人はいないかもしれませんが、一応参考までといったところでしょうか。
とにかく買取は上限中古の場合18000円までとなっているので、普通に使って飽きたら売却ということをしてもいいのではないでしょうか。ただし今のタイミングでの売却価格なので、なんとも言えませんが・・・
とりあえずこの手のタブレットやスマホというものはいいものがどんどん出てくるので、買取を行うという人も結構多いと思います。
キレイに使って買取を行うということもありかもしれませんね。
それにしても実質0円以下で購入出来るタブレットなので、本当に儲けようと思えば儲かるのかもしれません。
むしろ端末よりも新しい回線が見つかるほうがいいのかもしれません。これを契約することで新しいデータ専用SIMが1つ出来上がるわけですね。そういう意味では契約することはありではないでしょうか。

引用元:ドコモオンラインショップ
初回投稿日:2017年5月24日