au 2015年 キャッシュバックの多い機種は? お得な機種は?

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

auの2015年1月末で一番キャッシュバックが多い機種はSHL25です。

SHL25のキャッシュバック額は1台あたり5万円を超えております。

複数台同時で2台以上で10万円のキャッシュバックを超えるのです。

かなり高額だと思いませんか?

ここまで高額なら正直なところかなりオススメですね。

それでいて、この機種は使える機種です。

auは最低維持で寝かしながら、mineoに契約するなんてこともありです。

携帯電話の最低維持費はauがお得 寝かし 寝かせに最適

こちらにauの最低維持に関してふれております。

そしてmineoに関しても

mineo マイネオ って最近CMしているけど使える? 通信速度などは?

こちらの記事を確認していただければいいと思います。

相当安価な機種で、mineoで使ってみるということもありですね。

そしてメインの携帯電話は

2円で維持するならMNP 一括0円の au GRATINA グラティーナがオススメ

この機種に契約することで本当に安価に携帯電話を使うことが可能なのです。

本当にここまで安価なら本当にオススメですね。

私自身auの回線を今は使っておりますが、かなり高速です。

高速通信で、SHL25は結構使える機種となっているので、ガラケーとの2台持ちをオススメしたいと思いますね。

SHL25は使うことを前提に考えてもいい機種だと思います。

是非検討してみてください。

iPhone6の安売りが始まり

2015年8月1日追記

iPhone6の安売りが始まってiPhoneが非常にお得であることは間違いありません。

ドコモは8月に入ってもMNP一括0円などで購入することが可能です。

ドコモ iPhone6 おかえり割 増額で 8月前半 MNP 一括0円で販売

こちらの記事がそうですが、2015年ももう後半戦です。後半はiPhone6の安売りとやはりiPhone6sの発売でしょう。

ちなみにauも非常に安価に発売しております。

au iPhone6 MNP 一括 0円 キャッシュバック クーポンで増額

ドコモでもauでもかなりお得に購入することが可能なので、この2択で検討してみてはどうでしょうか。

初回投稿日:2015年1月28日