ZTE Blade S6 ブレイドS6を発表 スペックは SIMフリーとして発売は?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ZTEがBLADE S6という機種を発表しました。

ZTE-Blade-S6-710x473

この機種は5インチでHD解像度です。

CPUにはSnapDragon615 オクタコア1.5GHzを搭載しております。

RAMは2GBでROMは16GBです。

カメラの画素数は1300万画素です。

Android5.0を搭載していることも非常にいいと思います。

バッテリー容量は2400mAhとなっており、一般的なバッテリー容量ですね。

何故S6という名前になったかは不明ですが、SamsungのGALAXYS6というブランドも考えてこの名前にしたのかも知れません。

なんといってもこの機種の素晴らしいところは250ドルです。

250ドルといえば日本円で3万円ほどです。

3万円でこれだけのスペックのものを購入出来るということは本当にありがたいことですね。

今のところ日本で発売されるかは不明ですが、ネットなどでは3万円代半ばくらいで購入出来ると思います。

日本で発売されるならSIMフリーモデルとして発表されることは間違いありません。

2015年のオススメ MVNOで使用可能なSIMフリー機種はこれだ ZTE BLADE

上記リンク先からBLADEの現行モデルを紹介しております。

このような感じで日本からも購入可能になると思います。

それなりに使える機種になると思います。

ZTEは中国製ですが、最近の中国製はかなりいい機種が発売されております。

価格の割には非常にいいと思いますので、日本で発売されると注目を浴びそうな機種ですね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加