au SUMMER 2017年 夏モデル 発表会 5月30日 10時〜開催予定 htc XPERIA GALAXY などが発売予定

au SUMMERということで、2017年夏モデルがついに開催されることがわかりました。
ソフトバンクはすでに発表を済ませており、ドコモは5月24日です。
そして5月30日に夏モデルの発表を行うのです。

au SUMMER 夏モデル

2017年夏モデルは5月30日10時〜開催される予定です。
それではどのような機種が発売されるのでしょうか。
夏モデルをたのしみにしていた人も結構多いと思います。今回夏モデルで発表される可能性のある機種を紹介したいと思います。

au SUMMERで発売される可能性のある機種

XPERIA XZs SOV35
HTC U11 HTV33
AQUOS R SHV39
GALAXY S8 SCV35
GALAXY S8 Plus SCV36

これらの機種は発売される可能性が高いと思われます。

個人的には今回期待したいのは、HTC U11という機種です。こちらの機種はhtcのフラッグシップモデルとなっております。htc10の後継モデルとなっております。htc10は所持しておりますが、実はかなりいい機種になっているのです。

こちらhtc10で撮った動画ですが、かなりキレイなのです。htc10はかなりオススメだったので、当然ですが、次のモデルも同様にオススメしたいモデルになるわけですね。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

オンラインショップで予約も可能

こちらau Online Shopとなっております。こちらのau Online Shopでも購入は可能です。

au Online Shopは自宅にいながら購入出来る上に自宅まで送料無料で送付してくれるのです。

それだけでかなりオトクだと思いませんか?店舗に行く必要はありませんので、店舗にいかずに購入することが可能です。わざわざ店舗に足を運ぶことって結構たいへんですからね。そういう意味でも個人的にはau Online Shopはオススメしたいオンランショップであることは間違いありません。
予約に関しては新機種発表直後に開始される機種もあると思われます。XPERIAやGALAXYはすぐに予約開始される可能性がありますね。
ぜひ予約して購入してもらいたいですね。

引用元:au
初回投稿日:2017年5月18日

ツールバーへスキップ