au HTC U11 HTV33 スペック 予約 レビュー 評価 評判 価格 発売日

auからHTC U11の発売を待っている人も多いと思います。現時点ではひょっとしたら発売されるかもしれないということで、非常にたのしみにしている人も多いでしょう。


世界的にもこのHTC U11は発表され、かなり人気の機種になると予想されております。その為今回auからの発売もかなり待っている人も多いと思います。それではスペックに関して紹介したいと思います。


au HTV33スペック

大きさ 154.0×76.0×8.3mm
重さ 170g
OS Android7.1 With htcSense
CPU SnapDragon835
RAM 4GB
ROM 64GB
画面サイズ 5.5インチ
解像度 2560×1440ドット
カメラ 1200万画素/1600万画素
カラー アイスホワイト、アメイジングシルバー、サファイアブルー、ブリリアントブラック、ソーラーレッド
Wi-Fi 802.11 a/b/g/n/ac
その他 3000mAhバッテリー

背面カメラが1200万画素と若干少なめなことが気になりますが、実はF値1.7という非常に暗室でも強いカメラを搭載しているのです。
これはかなりのものだと思われます。なかなかF値1.7のカメラを搭載している機種というものはありません。
そういう意味ではかなりいいカメラを搭載しているので、結構オススメ出来ると思われます。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

htcは日本での人気は残念ながらそれほどない

知っていると思いますが、日本市場ではhtcの端末はそれほど人気はありません。
htcは日本ではかなりマイナーなメーカーなのですが、実はスペック以上に今回はかなり使える機種になっていると思います。
色々な工夫がされているので、個人的にはかなりオススメしたい機種の一つですね。
今回はEDGESenseというものが搭載されております。いわゆる握るということにより、スマホに動作させることが可能なのです。
例えばOK Googleというような感じも握るという動作で可能になったりするのです。それはかなり面白いことですよね。
そういう握るという動作が出来るようなスマホって今まであったでしょうか?おそらくなかったと思います。このようにかなり面白い動作をさせることも可能になりました。
個人的にはそういう意味でもかなりオススメ出来る機能の一つかと思います。htcはそういう意味ではかなり面白い機能を採用していると思います。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

auのみがhtcの機種を取扱い

今回はドコモからも発売される可能性があるといわれておりますが、今までは基本的にauのみでの発売だけです。auのみということで、htcはauに対しての思い入れなどもそれなりにあるかと思います。
今回はドコモ及びauから発売されるとかなり面白いですよね。
やはりドコモユーザーはAndroidユーザーもかなりいるので、htcはそれなりに売れるのかもしれません。
またhtcは不具合も非常に少ない機種なので、個人的にもオススメ出来るのです。
今までのauのみの取扱というところも少しは緩和されるのかもしれませんね。

初回投稿日:2017年5月18日

ツールバーへスキップ