東京スカイツリー TOKYO SKYTREE 上から動画を撮影 何が見える iPhone7Plusの性能 ズームイン、アウトは?

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

東京スカイツリーって当然ながら知っている人は多いですよね。

東京スカイツリーの動画を撮りました。

東京スカイツリーというのは、世界でもかなり注目の浴びている建物です。

東京タワーに変わって電波を発信しているタワーですね。そんな東京スカイツリーにこの前登ってきました。

東京スカイツリーから下を眺める

こちら東京スカイツリーから下を眺めてみました。

結構キレイに動画は撮れるものですね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone7Plusでの動画

こちらはiPhone7Plusで撮った動画になります。iPhoneはやはり動画やカメラには定評がありますが、かなりキレイだと思います。
これくらいキレイな動画ならありではないでしょうか?
iPhone8の発売が後数ヶ月後に控えており、iPhone7Plusで購入するのかもしくは次に発売されるiPhone8までまとうと考えている人も多いでしょう。
すでに前の契約から2年以上経過しているのであれば、iPhone8まで待つ必要はないかもしれません。
iPhone7Plusをすでに持っている人は買い替えは不要でしょうね。今ならiPhone6を持っている人なら買い替えてもいいのかな?と思いますね。
スカイツリーを上から撮ったらこれくらいの動画になるわけですが、本当に動画はキレイに撮れます。
わたし個人で持っているスマホの動画を撮ってみておりますが、他にキレイだなぁ〜と思う動画はXPERIA、htc、GALAXY、LGこれらのメーカーの動画やカメラはかなりキレイだと思います。
正直なところ動画というのは、最近かなり撮る人が増えており、動画を撮りながら写真を撮るということをする人もかなり多いのです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone7Plusに負けない動画


こちらiPhone7Plusに負けない動画としてLGの機種を紹介したいと思います。LGのLGV34で撮った動画になりますが、LGのカメラもかなりいいと思います。デュアルカメラなので、かなり広角に動画を撮ることも可能ですし、かなりキレイに撮ることが可能です。
動画を撮りたいと思ってもそれなりの機種で動画を撮らないと正直なところちょっとつらいですからね。
動画を撮るというニーズがあるならそれなりの機種で動画を撮影したいですね。
となるとやはり価格に依存することが多いということなのでしょうね。価格が高い機種はやはり動画などもそれなりにキレイに撮ることが可能です。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

夏モデルに期待

今後2017年夏モデルが発売されます。2017年夏モデルで発売される機種というのは色々あると思いますが、やはりそこでもハイスペックモデルを選択するに越したことはないでしょう。

<ドコモ>

<au>

<ソフトバンク>

こちらそれぞれのオンラインショップで夏モデルが発売される予定になっているので、こちらも合わせてご確認いただければと思います。

初回投稿日:2017年5月18日