ソフトバンク XPERIA XZs 602SO 価格 月月割 MNPが優遇に 新規 機種変更 実質価格は?

ソフトバンクから発売される予定のXPERIA XZsの価格が発表になりました。

やはりMNPが優遇になっているようですね。MNPは他社から契約を奪えるので、ある意味仕方ない結果ということではないでしょうか。

XPERIA XZsにMNPを行うならおとくケータイで安く購入可能

XPERIA XZsにMNPを行うのであれば、おとくケータイ.netというのが非常にオトクです。

基本的にMNPならキャッシュバックをもらうことも可能になっており、問い合わせるだけでも問い合わせてみればいいと思います。

こちらが、おとくケータイ.netのホームページとなっております。

ぜひこちらは検討してほしいですね。

普通に機種変更などを行うなら、ソフトバンクオンラインショップが一番楽で便利ですね。

こちらを利用する人というのは昨今かなり増えております。やはり自宅にいながら購入出来るということがかなりのメリットになるのではないでしょうか。

こちらがソフトバンクオンラインショップとなっております。

ぜひこちらも合わせてご確認いただければと思いますね。

それでは今回の価格に関して触れてみたいと思います。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ソフトバンク版XPERIA XZsの価格は?

契約方法 のりかえ(MNP) 新規契約 機種変更
機種代金

24回分割の場合

3660円x24ヶ月

(87840円)

3660円x24ヶ月

(87840円)

3660円x24ヶ月

(87840円)

月月割 3210円x24ヶ月
(77040円)
1780円x24ヶ月
(42720円)
1780円x24ヶ月
(42720円)
実質負担額 10800円 45120円 45120円

こちらが価格となっております。

やはりMNPに対してはかなりの優遇があるということなので、XPERIA XZsを購入したい場合はのりかえをオススメしたいですね。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ドコモ、auも同じくらいの価格設定でくる予定

ドコモ、auもこれくらいの価格帯でやってくることは間違いありません。

一番に発表したソフトバンクとしては他社の動向は注視したいところではないでしょうか。

MNPへの優遇ということはソフトバンクで実施したのであれば、おそらく他社も同様のことをしてくると思います。

XPERIA XZsという機種は各社稼ぎ頭です。

iPhoneには及びませんが、それなりに稼いでくれる機種となっております。

一応2年間利用してくれることを前提の価格設定となっており、2年間利用するならこれくらいの価格が今までと同様に妥当かと思います。

毎月の割引額が若干少ないことも気になるところですが、これくらいなら問題ないでしょうね。

初回投稿日:2017年5月16日

ツールバーへスキップ