【Pixel8 iPhone14 Xiaomi13T Pro 実質12円】
スマホ乗り換え.com|新規契約・MNPで特典&キャンペーンが目白押しのソフトバンク取扱店
スマホ乗り換え.com(ドットコム)ではソフトバンクへの新規契約・乗り換え(MNP)で最速のキャッシュバックキャンペーンを実施中!全国どこからでも最新の携帯・スマートフォンを簡単&お得に購入できます。累計販売台数50万台超!


【脱サラも可能毎月数十万稼げる商材】
アフィリエイト小遣いレベルから独立まで数十万から数百万まで稼げる
アフィリエイトという言葉を聞いたことある人も多いと思いますが、アフィリエイトをやることで小遣いレベルから起業するレベルまで人によって感じ方は違うと思います。 起業するレベルというのは、専業として仕事をするというレベルとなっています。 ...

スマホで収入を得る 小遣いが稼げる 脱サラも可能な案件を紹介
スマホがあれば小遣いを稼ぐことができるという案件があればかなりメリットがあると思いませんか? スマホ1つで小遣いが稼げるのであれば、相当魅力的だと思います。 しかも数ヶ月必死にやれば、毎月数十万も稼げちゃうという案件があれば興味...

【携帯情報コム公式Instagram】
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


携帯やスマホへの乗換 機種変更 ジョーシンポイントやヤマダポイント 還元はお得?




 

この記事にはPR文言を含んでおります。

携帯の乗換などでジョーシンポイントやヤマダのポイントなどをもらえる時がありませんか?

このポイントの施策というのはたいていの量販店で実施しております。

店によっては商品券でもらえたりと商品券のほうが使い勝手がありますが、ポイントでもらえる店も非常に多いわけです。

このポイントで還元されるということは、かならずポイントをもらった人はまた来店してもらえるというメリットがあるわけですね。

よって店としては商品券で払うよりもポイントで払うほうがいいわけです。

使ってくれない場合もありますし、使ってもらっても自社で取り扱っている商品なので、元がとれるわけですね。

それではジョーシンやヤマダどちらのポイントのほうがお得なのでしょうか?

まずは感覚的なことを言えばジョーシン>ヤマダのほうが価格はこういうことが多いでしょう。

ジョーシンで扱っている商品はヤマダに比べて高いという印象ですね。

どの商品も非常に高いです。

よって、ポイントでもらう場合はヤマダのほうがお得だといえます。

あとは自分の住んでいる場所や移動する場所どちらの店舗が多いかということも考える必要がありますね。

ジョーシンが近くにないのにジョーシンポイントをもらうということだけは避けたいと思います。

後ポイントは何に消費すればいいのか?ということですが、ポイントの消費は日用品で消費するのがいいでしょう。

 

事務手数料が無料のオンラインショップドコモ公式オンラインショップ上記クリックで、ドコモオンラインショップ公式サイトに遷移します。ソフトバンク公式オンラインショップ上記クリックで、ソフトバンクオンラインショップ公式サイトに遷移します。楽天モバイル公式オンラインショップ上記クリックで、楽天モバイルオンラインショップ公式サイトに遷移します。

スマホの購入でポイント還元

店舗によってはスマホの購入時に分割であったとしてもポイントをくれる店舗があります。
ポイントを貰える店舗を探してみることはかなりオススメできることだと思っています。スマホの購入は残念ながらショップではもらうことができません。
それがスマホの購入をヤマダなどで行うとポイントをもらうことができるのです。

一括購入なら10%くらいポイントをもらうことができれば相当メリットありますからね。ポイント還元をしてくれることを考えると、一括購入などでもかなりメリットがあると思います。

ポイント消費方法

一番オススメなポイントの消費方法というのは、以下に記載します。

・ヤマダポイントをもらう
・来店ルーレットを回す(ゴールド会員の場合4回回せる)
・4回回しきったら、1000ポイントだけ使用して、現金特価のものだけを購入
・来店ルーレットを4回回す←2018年9月現在廃止されております。
ヤマダ電機のスマホのスロット 来店ポイントが実質減額に 全額還元もどうかと・・・
ヤマダ電機のスロットがかなり改悪されています。来店ポイントというものは2020年12月現在なくなっています。 ただしヤマダ電機でお得にスマホを購入できる方法をお伝えしたいと思います。 こちらをあわせてご確認いただければ有...

これを繰り返すのが一番お得ですね。

これが出来るならヤマダポイントが一番お得であることは間違いありません。

1000円分のポイントで現金特価のものを買うということがミソです。

本や雑誌なんかでもかまいません。

しかしながらポイントは無駄に消費してしまう傾向があるので、無駄遣いはもったいないと思っておきましょう。

ヤマダ電機なら日用品の取扱をしている店舗もかなり多い為日用品でポイントを消費することが可能となります。

ポイントはわざわざ家電で行う必要はありません。携帯電話購入でもらったポイントというのは、家電で消費せずに日用品で消費することをオススメします。

最近ヤマダ電機ではポイントに関して、ルーレットも1度だけとなり改悪が続いており、正直なところヤマダで購入しようと思う人もそこまで多くはなくなってきたのではないかと思います。

ポイント還元をメインに考えている人ならヤマダでなくてもいいのでは?と思う人も多いと思います。

それでもポイント還元をする場合ならヤマダは結構お得なので、機種変更時にはヤマダ電機を利用することもオススメしたいですね。

ジョーシンは楽天ポイントに変換

ジョーシンは楽天ポイントに変換することが可能です。楽天の1万円や5000円のカードを買うのです。

それに変換するのが一番おトクなことは間違いありません。

正直いいますが、ジョーシンは価格が高いです。価格が高いというのは、販売している製品の価格です。

ジョーシンのネットショップなら割と安いのですが、ジョーシンのネットショップの価格にあわしてくれないジョーシンもあるのです。

自社の価格に合わせることが出来ないとか非常に残念でなりません。

そうなれば、楽天ポイントに変換することが一番おトクかとおもいます。

アマゾンポイントにも同様に変換することが可能なのです。とりあえずジョーシンでポイントをもらったら間違いなくやることというのは楽天ポイントもしくはアマゾンに変更というのが一番おトクかとおもいます。

楽天ポイントへの変換をすることで、他の商品を購入することが可能となります。それが一番メリットがあるかと思います。

マザーピアで利用

マザーピアというジョーシンの中に入っている店舗もあります。こういう店舗で日用品を買うことをオススメしたいですね。

結局電化製品ばかり買うことは出来ませんので、日用品に利用するということもありかとおもいます。

間違っても無理やり家電は買わないことです。無理やり家電を買って今までいいおもいをしたことがありません。

家電を買う時は現金で払うのです。そうすることにより、真剣にそれが必要が不要か考えるのです。

日用品に消えるだけなら間違いなく必要なものかとおもいますので、問題ありませんが、家電は必要かどうなのか見極める時に現金が減ると思わないとおもいきれません。

ポイントだからいいや!と思ってしまってはもったいないです。そういう心構えも大事かとおもいますね。

商品の購入に関しては、ポイントを利用したいということで、わざわざ電化製品に変更する必要はありません。

それこそマザーピアのようなところで、日用品に変えるということも検討するとよいと思います。

ドコモの場合ならオンラインショップからの購入で事務手数料無料がオススメ

ドコモオンラインショップなら機種変更時に事務手数料が無料になるキャンペーンがあります。

こちらを利用するのであれば、結構オススメかもしれません。

現在は機種変更だけではなく、新規、MNPでも事務手数料が無料ということになり、それだけで機種変更なら2160円お得に契約することが可能なのです。

結構な額だと思いませんか?

それで端末本体を一括で購入しカード払いに・・・と考えるかもしれませんが、常にカード払いにしておけばいいのです。

それなら毎月定期的なカードからのポイントをGETすることが可能になっております。

ポイントを少しでも多くもらうというのであれば、このような買い方でもありかもしれません。

最近はポイントをもらうということは当たり前になりつつあり、みんなこのポイント還元という言葉には非常に弱いようです。

ポイントを大量にもらうということで、結果的に安価に利用することも可能になっているので、オンラインショップを含めて検討いただければと思います。

またお金だけではなく、オンラインショップなら時間もお得ですからね。時間をかけずにスマホを購入することが可能なのです。

忙しい人にとってはこれは本当にありがたいサービスであることは間違いありません。

ポイント還元という言葉に弱い人もかなり多いことは間違いありません。

携帯情報.コム
ドコモ au ソフトバンク 最新スマホの情報を掲載 iPhone15 Galaxy S23 Xperia 1 V

こちら確認してみてください。メリット及びデメリットを掲載している記事となっております。

量販店での契約も悪くはないのですが、オンラインショップなどを契約する人が最近は増えているので、量販店で契約すること自体が微妙なのかもしれませんね。

ドコモオンラインショップな機種変更時の事務手数料が発生しないということもメリットの一つかと思います。

事務手数料とポイント還元ならどちらがお得かというところを天秤にかけるというのも一つの手だと思います。

ヤマダはスマホの分割でも1%ポイント還元

ヤマダ電機は分割支払いでも1%のポイントのポイント還元してくれる店舗があります。すべての店舗で実施しているわけではないと思いますが、やっている店舗は多いと思います。

せっかく購入するのであれば、ポイント還元が少しでもあったほうがいいですからね。

とは言うものの10万円の機種を購入したときのポイント還元は1000円です。1000円でもあればいいのですが、実際にはドコモの場合なら機種変更時の事務手数料がないほうがいいですよね。

ポイント還元は昔に比べると少なくなったように感じますが、このあたりは交渉してみるべきです。交渉次第で2%のポイント還元をしてくれる可能性もあります。

少しだけでもお得に契約するのであれば、ヤマダ電機での分割も試してみるのはいいと思います。

ただしコロナの影響により、店舗に行く人は非常に少ないと思います。やはりネットからの購入をおすすめしたいですね。

✔店舗によりポイントの還元は異なる
✔必ずもらえるとは限らないので、店舗に確認する必要がある

ヤマダも最近はこのあたりを渋っている部分もありますので、店舗よりもネットのほうが楽だと思います。

一番オトクなのはMNPがお得

結局のところ、MNPすることのほうがお得だと思います。

MNPであれば、スマホの価格を劇的に下げてくれるのです。

ポイントを貰えるということで、ありがたいことは間違いないのですが、ポイントをもらったところで、結局その店舗で消費するということが基本です。

それならMNPをすることが一番いいのではないかと思います。



MNPをすることにより、ポイントをもらうことよりもさらに割引の恩恵を受けることが可能となるのです。

ネットでも購入できる店舗もありますので、一度検討してもらいたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました
ワイモバイルストア公式UQモバイル公式キャッシュバック