ソフトバンク 602SO XPERIA XZs スペック 価格 レビュー 評価 評判

ソフトバンクから602SOという型番でXPERIA XZsが発売されることがわかりました。

XPERIA XZsというのはソニーの最新のフラッグシップスマホとなっており、非常にいい機種であることは言うまでもありません。

602SOの購入は自宅で便利に購入することが当たり前

昨今オンラインショップを利用して購入する人が非常に増えてきました。

実はこの602SOという機種もオンラインショップを利用して購入することが可能です。

こちらがソフトバンクオンラインショップとなっておりますが、ソフトバンクオンラインショップは非常に便利です。

こちらのオンラインショップを利用するとかなり便利です。基本的に自宅にいながら購入が完結するのです。ソフトバンクでもAndroidユーザーは少なからずいるわけです。

基本的にソフトバンクユーザーというのは、iPhoneを持っているイメージが強いわけですが、Android機種も発売しております。

日本を代表するXPERIA XZsはソフトバンクからも発売されるわけです。

そういうことを考えるとソフトバンクオンラインショップを使わない手はありません。ぜひ検討してほしいですね。

それではまずは602SOのスペックに関してお伝えしたいと思います。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

602SOのスペック

大きさ 146 x 72 x 8.1 mm
重さ 161g
OS Android7.0
CPU Snapdragon 820
RAM 4GB
ROM 32GB
画面サイズ 5.2インチ
解像度 1920×1080ドット
カメラ 1900万画素/1300万画素
カラー Ice Blue、Black、Warm Silver
その他 2900mAhバッテリー、IP68

こちらが602SOのスペックとなっております。今の時点ではグローバルモデルと同じにしておりますが、実際には異なる場合もありますので、その時は注意してください。しかしながら基本的にはこの機種をそのままドコモ、au、ソフトバンクに展開するので、実際にはそんなことはありません。

基本的にはソフトバンクから発売される機種も他社と同様になっているので、ドコモ、auでも同様の機種を購入することが可能になっております。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

602SOが発売されるという情報源は?

602SOが発売されるという情報源というのは、実はNetflixにありました。

こちらに対応機種として602SOという記載があったのです。

Sony Xperia XZs (G8231, G8232, SO-03J, SOV35, 602SO)

上記のような記載がNetflixの利用が出来る機種として記載があるのです。

ということはこの型番からすると602SOというのはソフトバンクの型番ということになるのです。ソフトバンクは602SOという型番として発売されることはほぼ間違いないと思われます。現状のXPERIA XZも当然ながら利用対象としては入っております。

Sony Xperia XZ (F8331, F8332, SO-01J, 601SO, SOV34)

このような記載があるわけです。ということで、発売されることはほぼ間違いないと思われます。

602SOという機種が発売される時期はおそらく5月中に発売されるでしょうね。

なんといってもこの機種はXPERIAのフラッグシップモデルとなっているのです。間違いなく発売されると思われます。

非常に期待してもいいのではないでしょうか。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

XPERIA XZsは日本では確実に人気の出る機種

5月に入ったら各社間違いなく機種紹介を行うのです。新製品発表会というものを行います。

ソフトバンクは行うかどうかわかりませんが、行う可能性というものは十分にありえますね。

それこそ新サービスなどを紹介する可能性というものは十分にありえるのです。

となるとXPERIA XZsも同時に発表してほしいところですが・・・今のところ新製品発表会の案内の具体的な日程などは回っておりません。

しかしながら5月に毎年必ず各社このような発表会を実施するので、おそらく同様に発表されることは間違いないと思います。

特にXPERIAシリーズというのは日本国内においてはかなり人気のある機種です。

韓国ではGALAXYシリーズがよく売れるように日本国内ではXPERIAシリーズがよく売れるのです。

やはりそれはお国柄というものなのではないでしょうか。やはり日本人は日本製品が結構好きですからね。

とはいうものの、富士通やSHARPというのはなぜかそっぽを向かれてしまいました。

今年はSHARPもAQUOS Rという非常に素晴らしい機種をすでに発表しており、ソフトバンクからはおそらく発売されることは間違いないでしょう。

そういうことを考えると日本人は韓国人と同様に日本国内の機種をそれなりに使う可能性が高いわけですね。韓国のGALAXYシリーズほど盛り上がることはありませんが、それでもある程度盛り上がると思います。

602SOという名称でソフトバンクからも発売され、ドコモ、auからも発売されるこの機種は日本でいうとiPhoneと同じ扱いを受ける機種なのです。

iPhoneも各社から発売されており、それだけ人気の機種ということが伺えます。そういうことを考えるとこの602SOという機種も間違いなく売れるでしょうね。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ドコモ、auからもXPERIA XZsは発売予定

ドコモ、auからもこのXPERIA XZsは発売される予定です。

こちらはそれぞれのオンラインショップとなっております。

XPERIA XZsが当然ながらこちらからでも購入可能となっております。

ぜひこちらも合わせてご確認いただければと思います。

特にドコモオンラインショップでは機種変更時の事務手数料が無料となっております。

それだけで2160円がお得になり、かつ頭金も不要です。

当然ながら送料無料で自宅まで送ってくれます。

ということは、間違いなく購入しないともったいないと思いませんか?

ドコモオンラインショップはここ最近かなり急成長をしているショップです。

ぜひ検討してほしいですね。

初回投稿日:2017年5月8日

ツールバーへスキップ