htc hima のスペックが流出 SnapDragon810 MSM8994 3GB搭載

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

htcの次期フラッグシップモデルのhimaがベンチマークに登場したようです。

ベンチマークに登場した結果ではSnapDragon810のオクタコアを搭載していたようです。

RAMは3GBとなっております。

この機種はMWC2015に発表されるとの噂がある機種ですね。

HTC6535LVW htc hima Android5.0.1搭載 オクタコア搭載 スペックは?

こちらが既出のスペックですね。

ほぼスペック通りになりそうです。

日本で発売されるかどうかはまだ不明ですが、かなりのハイスペックです。

この機種なら日本でも十分戦えそうなスペックです。

カメラもついに2000万画素を超えそうですね。

2000万画素クラスといえば、XPERIAシリーズが2000万画素以上のカメラです。

おかげでかなり売れているということです。

やはり日本ではそういうスペックというものをかなり気にします。

私はカメラのスペックは別にiPhoneレベルでも十分ですが、高いほうがよいという風潮があるのです。

少ないより多いほうが越したことはありませんが、あまりにも画素数が高いと結局大容量過ぎて送れないなんてことにもなりかねません。

結局バランスなんです。

バランスが一番なので、本当ならiPhoneくらいの画素数で十分なんですね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加