ドコモ GO!GO!iPad割 月々サポートの増額でiPad Proが安く購入可能 お得

現在ドコモがGO GO iPad割というものを実施しております。

こちらは月々サポートが毎月432円増額されるというものです。これはかなりお得ですよね。

iPadを買うなら今がお得

iPadを買うなら間違いなく今がお得です。とにかくこのキャンペーン期間中に購入するとざっくりですが、1万円ほどお得に購入することが可能になっているのです。どうせ買うなら安く購入したいですからね。

ちなみにiPadはシェアを組んでしまえばかなり安価に購入することが可能なのです。シェアを組むことで、ドコモは本当に安価に機種を購入することが可能です。

対象の製品は以下の2機種となっております。

9.7インチiPad 32GB

9.7インチiPad 128GB

キャンペーンの開催は5月31日までとなっております。このiPadは正直なところかなり使える2機種です。新型のiPadが発売されましたが、実際のところこちらの機種のほうがスペックが高くなっており、個人的には新型のiPadよりもこちらの機種のほうがオススメ出来る機種になっております。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

購入はドコモオンラインショップで

こちらドコモオンラインショップとなっておりますが、なんといってもこちらのドコモオンラインショップでは自宅からの購入が可能です。

また今回対象のiPadの購入に関しては送料も無料で購入することが可能です。送料無料で購入することが可能ということで、わざわざ店舗に行く必要は有りません。

またこちらのドコモオンラインショップでは自宅まで配送してくれるもしくはドコモショップや他にはコンビニ受け取りも可能になっているのです。

そういう意味ではかなりオススメしたいネットショップですね。

現在シェアを組んでいる人なら料金もかなり抑えられることが可能となっておりますので、シェアを組みつつこの機種を購入してみてはどうでしょうか。

シェアなら本当にお得ですよね。ぜひ検討してほしいところです。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPadでも地デジの閲覧は可能

2017年5月10日追記

iPadの購入を躊躇する理由の一つに地デジの閲覧というものがあると思います。

実際にはiPadを購入しても地デジの閲覧というものは全く問題ありません。

そういうこともあり、最近はiPadを利用する人がかなり増えているのです。地デジを見たいという人はこのようなガジェットを付けてぜひ見てもらいたいと思いますね。

引用元:ドコモオンラインショップ

初回投稿日:2017年5月6日

ツールバーへスキップ