GALAXY C で初めてのデュアルカメラを搭載か 日本では発売になるのか?

Samsungから発売されたスマホがほしいと思っている人も多いと思いますが、カメラの性能を気にして購入しない人も結構いると思われます。

カメラ性能というのは本当に悩ましいところですよね。

GALAXY Cというシリーズで初めて採用デュアルカメラが採用される可能性

こちらGALAXY Cというものの画像なのですが、子供が書いた画像のような感じなわけですが、こちらからカメラがデュアルカメラになる可能性があるといわれております。

デュアルカメラを待っている人も非常に多いと思います。Samsungのライバルと言われるLGに関してもすでにデュアルカメラを搭載しているということです。

デュアルカメラを搭載しているということは、今後ある意味当たり前になってきているのです。

iPhone7Plusでもデュアルカメラを搭載しているわけです。それくらいデュアルカメラというものは世の中に浸透してきているわけですね。

そのデュアルカメラを初めて搭載するのはGALAXY Sシリーズではなく、GALAXY Cシリーズになるようですね。

GALAXY Cシリーズといってもよくわからない人もいるかと思われます。

日本ではキャリアから発売されておりませんので、購入することは出来ませんが、ネットショップなどでは購入することが可能です。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

GALAXY Cはミドルレンジながらスペックが高い

GALAXY Cというのはミドルレンジながら非常にスペック及びコスパに優れているスマホです。

これらの機種なら3万円台くらいで購入可能です。今は日本ではGALAXY C5などが購入可能となっております。

おそらくこれの次に発売されるモデルでデュアルカメラが採用される見込みになっております。

GALAXYシリーズでデュアルカメラが搭載されるとこれは間違いなく売れると思われます。

それならGALAXY S9あたりでデュアルカメラになる可能性も十分にありえるということですね。

そうなれば非常にたのしみです。

やはりデュアルカメラを待っている人はかなり多いと思われます。日本でもMVNOを中心に発売されるかもしれませんね。

引用元:weibo

初回投稿日:2017年5月5日

ツールバーへスキップ