2月もau クーポンが欲しいCATVに契約するともれなくプレゼント

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auのクーポンってどこで手に入れるの?と思っている人も多いと思います。

通常であれば、auとスマートバリューを組んでいる光回線提供会社ならもらえます。

かなりの数のCATVが現在auとタッグを組んでおり、CATVに加入している人はかなりの確率でもらえます。

ちなみに関西はeo光があり、実はこのeo光というのがスマートバリューを適用出来るキャリアです。

よってeoでももらえる時もあるのですが、eoに契約している人はなかなかもらえません。

いわゆるトバシのお客様はこれを機にeoをやめてJ-comなどに加入することをオススメします。

そういうCATVはショップが色々な店に入っていたりするので、そこにいけばクーポンは無料でもらえます。

通常であれば、契約者に配られるものですが、実は契約者以外でもくれるケースがあるのです。

私はもらったことはありませんが、私の友人はもらったりしたことあるようです。

加入するかも?ということをちらつかせるとひょっとするとくれるのかも知れません。

今の時点でのクーポンはどんな感じ?

auの5000円クーポンが20日より15000円に増額 MNP限定 J-comなどの

現在は1月末までのクーポンが配布されております。

今MNPするとかなりお得なので、是非検討して欲しいですね。

2月もあると思いますが、また店に足を運んでみたいと思います。

ちなみにCATVによっては郵送で送付してくれるところもありますので、そのあたりを活用すればわざわざ行くこともありません。

是非検討してみてください。

2月も3月もクーポンは継続です

2月と3月もクーポンは継続しております。

auからクーポンが送られてきた人も多いと思いますが、そのクーポンは1万円までしか使えません。

2月〜3月末までのクーポンがあるのですが、それはMNP時に1.5万円まで使うことが可能なのです。

非常にお得なクーポンですね。

そのクーポンを使えば、かなりお得に契約することが可能なことが間違いありません。

auの本体割引券は キャッシュバック増額にも使える クーポンで3月末まで

こちらのクーポンなので一度確認してみてください。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加