ウルトラシェアパック30 ドコモ 新料金プラン お得に大容量のパケットを楽しむ

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

ドコモからウルトラシェアパック30が発表されました。

これに伴いシェアで30GBの通信が楽しむことが可能となりました。

ウルトラシェアパック30はかなり安い

こちらを見てもらいたいのですが、実はかなり安価なのです。

13500円という価格帯で15GBから1000円アップです。それだけで30GB利用することが可能になるのです。

これくらいなら4人家族でも結構な容量を利用することが出来ませんか?

これはかなり価格的にがんばっていると思います。

大容量プランをたのしみたいという人にとっては間違いなくいいプランだと思います。

これは2017年5月24日から利用可能となっております。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ドコモは機種変更がお得

実はドコモは機種変更が非常にお得ということを知っていますでしょうか?

こちらがドコモオンラインショップとなっておりますが、こちらから機種変更を行うと現在すでにスマホを利用している人ならXiプランというプランに加入している人も多いと思います。

このXiプランというプランですが、実はこちらから加入することで、機種変更事務手数料が0円になるのです。XiからXiへの事務変更手数料というのは通常店舗で実施すると2160円発生しますが、それが発生しません。非常にお得なこと間違いありません。

それだけではありません頭金も不要となっており、非常にこれまたお得なのです。一般的にドコモショップで機種を新たに購入しようとすると一般的に5400円発生するのです。それが頭金というものです。

その頭金を払うという必要がありません。かなりお得なことがそれだけでも伺えると思います。

実はドコモオンラインショップというのはかなりお得に契約することが可能なショップなのです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

シェアプランだからこそタブレットなどの維持費が安い

シェアプランということで、タブレットを所持したいと考えている人も多いと思いますが、ドコモオンラインショップから契約することで今d-01Hが非常に安価に発売されております。一括0円で販売されております。

そういう意味では一括0円で購入してもシェアプランに入ればかなり安価に維持することが可能になっており、ぜひこれは検討したいところですね。

とにかく今はかなり安価なのでぜひオススメしたいところです。

このようなまとめてシェア出来るのはドコモの強みでしょう。2人くらいならいまいちかもしれませんが、3人以上家族がいる場合間違いなくお得です。

ぜひ検討してほしいですね。

初回投稿日:2017年5月1日