GALAXYS8のグローバルモデルはもう買える 世界では販売開始 日本に一部上陸も

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

GALAXYS8の人気がかなりのものということは知っている人も多いでしょう。

GALAXYS8は非常に人気のある機種で、お隣韓国ではかなり人気で品薄になっているようですね。

予約台数も数百万台の予約が入っていると言われており、日本への上陸に関しても非常に気になる人が多いでしょうね。

GALAXY S8の人気の秘密

 GALAXY S8の人気の秘密ですが、やはりその人気というのは、かなり今回はかっこよくなり、そのかっこよさというのはホームボタンをなくしたことにより、結果的に大画面になっているということです。

全面がディスプレイとなっており、その全面部分のホームボタンはどうなっているのかということですが、ホームボタンは感圧センサーが搭載されているのです。感圧センサーが搭載されており、その感圧センサーの設置に伴い強さなどを判断しホームボタンが押せるということになっているのです。

非常に面白い感じになっていると思います。今までそのような機種というのはありませんでした。基本的には今までは物理ボタンだったので、かなり確信的になっていると思います。

物理ボタンをなくすということはかなり勇気のいったことのようですが、結果的によかったということです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

GALAXYシリーズは常に進化し続けている

やはりGALAXYシリーズは常に進化していると思いませんか?実はつい最近諸事情により、1週間ほどGALAXY S2を持っていました。実はGALAXY S2でも十分かなぁ〜と思いましたが、GALAXY S2から今のGALAXY S8までの進化というのが非常にすごいのです。

しかしながら今のGALAXY S8というのはGALAXY S6からの進化としていることが非常に多いのです。GALAXY S6でかなり大胆なことを行いましたが、それに伴い評判を落とすなどSamsungとしてはちょっと残念なことをしてしまいました。

それがGALAXY S7では過去最高の販売台数となり、GALAXY S8でもまださらに販売を続けています。おそらく過去最高となることは間違いありません。

今までの評価などで出ている問題点を解決したモデルがこのGALAXY S8に集約されているのでしょうか。

それくらいいい機種に成長したと思います。今のタイミングで日本からの購入は難しいかもしれませんが、今後キャリアから発売されます。

ドコモ、auからGALAXY S8及びGALAXY S8 Plusが発売されるので、それをたのしみにしている人も多いでしょうね。

初回投稿日:2017年4月29日