フルセグ 地デジが見れる10インチのタブレットが0円で販売中 d-01H シェアを組むなら間違いなくお得

ドコモから発売されているd-01Hという機種が現在0円で発売されております。

それこそ一括0円を狙っている人にとっては間違いなく買いであることは間違い有りません。

d-01Hの一括0円化

この施策は4月21日から開始した施策です。ドコモオンラインショップなら今購入しようと思っても自宅まで送付してくれるので、かなりお得に購入することが可能になっております。

そういう意味でもこのドコモオンラインショップでの施策を見逃さないようにしてもらいたいところです。

今シェアを組める人なら1台くらい新しい機種が増えてもそれほど毎月の負担額が増えるということはありません。

そういう意味でもぜひ検討してほしいですね。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

地デジの閲覧も可能

なんといってもこの機種ですが、地デジの閲覧も可能です。いわゆる地デジタブレットなのです。今購入したらゴールデンウィークに間に合いますね。

ちょっとした出先でテレビが見たいなんて人にとってはこのタブレットは本当にオススメ出来るタブレットの一つかと思います。

d-01Hは大画面なので、大画面で地デジの閲覧が可能です。

本当にシェアを組めば非常にいいことは間違いありません。

自宅にいながらWi-Fiを中心に利用することも可能になっております。定価は6万円弱なので、かなりお得に利用することが可能ですよね。

そして1年後にこの回線を解約してしまえばいいのです。それなら普通に利用し続けることが可能です。

d-01Hがここまで安価に購入出来るというのは本当にオススメです。

ぜひ契約したいところですね。

ドコモに契約している人はざっくりですが、全体契約の4割強いると思われます。 ドコモの契約に関して、パケットのシェアを使っているという人...

こちらシェアに関して記載のあるページです。こちらも合わせてご確認ください。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

4月では一番この機種がお得

4月ではd-01Hが一番お得であることは間違いありません。

タブレットということで、実は3年以上は利用することが可能なのです。タブレットはとりあえず2年で解約してその後はWi-Fi専用として使う人がかなり多いと思います。そういう意味では3年以上利用することが可能なのです。

YouTubeなどを見ることが出来ますし、当然テレビも見ることが出来るということで、テレビなどは外出先へ持ち出して利用するという人もかなり多いと思います。そういうことを考えるとこういうものは1台あっても非常に便利でいいわけです。

今のキャンペーンを是非活用してみてください。

引用元:d-01H

初回投稿日:2017年4月24日

ツールバーへスキップ