ドコモ 一括価格 値引き 割引 施策 4月後半はお得に新規 機種変更を dtabタブレットも安い

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

ドコモが一括価格での販売を4月21日から開始します。

これはかなりお得なこと間違いありません。

お得に購入出来るドコモオンラインショップで

こちらがドコモオンラインショップとなっており、こちらで購入するとXiからXiへの機種変更時の事務手数料が無料となっております。

これだけで2160円お得に契約することが可能です。

また頭金という制度もありませんので、これまたお得なこと間違いありません。実はその頭金というものは店舗によっては5400円取られることもあります。

それがないということはドコモオンラインショップの強みではあります。

また自宅から購入して自宅まで配送してくれるということもかなりのオススメなことですね。

個人的にはかなりオススメしたいネットショップです。

それでは今回一括化される機種を紹介したいと思います。

dtabが安い

dtabというドコモのタブレットがありますが、こちらが一括での販売となっております。

機種名はd-01Hという機種です。新規契約でも一括化されます。

それに伴い端末購入サポートに入るわけですが、安価に購入することが可能です。

機種変更、新規契約共に一括販売されるので、かなりお得です。

続いてはXi対応のドコモケータイも値下げが行われます。

こちらの機種はP-01J及びSH-01Jの2機種です。いわゆるガラホと呼ばれる機種となっておりますが、こちらの機種も安価に購入することが可能になります。

続いてらくらくホンの値下げです。

らくらくホンはある意味一部のユーザーしか購入しませんので、普通の人は購入しないと思われますが、一応こちらの機種も値下げされるようですね。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

オンラインショップでの購入する人が増えた

本当にここ最近ドコモオンラインショップもそうですが、ネットショップを利用して購入しようとする人がかなり増えてきました。

やはりその理由というのは、楽で便利ということです。自宅配送に関しても一度使うとやめられません。相当お得に契約することが可能です。

特にドコモオンラインショップは機種変更時の事務手数料が安価になるということで、購入する人がかなり多いのです。

今一番売上を伸ばしてきているネットショップとなっております。

ネット業界はそれを利用するサービスもかなり増えてきており、いかに楽に契約者に契約をしてもらうのか?ということもその課題の一つになってきております。

消費者もある意味かしくこくなってきているので、ネット比較などは当たり前になってくる世の中になりました。

そういう意味ではドコモオンラインショップを利用するメリットというものはあるかと思われます。

ぜひこれを機会にドコモオンラインショップを利用してみてはどうでしょうか。

引用元:ドコモオンラインショップ

初回投稿日:2017年4月21日