ASUS 春のFone祭り Zenfoneシリーズ購入で純正のケースやフィルムをプレゼント中

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

ASUSという会社知っていますか?

ここ最近かなり日本でも知名度を上げてきました。SIMフリースマホを現在ASUSから購入するとASUSの純正品をプレゼントしてくれるキャンペーンを実施しております。

どうせ買うなら純正品をもらえるほうがお得だと思いませんか?

ASUSショップ

こちらASUSの公式オンラインショップとなっております。こちらから購入することにより、純正アクセサリーが同時についてくるキャンペーンを実施しているのです。

ホームページを開いていただき、まずはこちらのボタンを押下してみてください。

引き続きこちらのボタンを押下していくと該当のホームページが出て来るわけです。

そしてこちらのほうからASUSの製品を購入すればいいと思います。

5月10日までがキャンペーンの開催日時となっております。

こういう純正品というのはそれなりの価格がするので、実は結構お得なのです。サードパーティ製も発売されておりますが、やはり純正に越したことはありません。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

日本でSIMフリースマホを利用するならASUSがオススメ

日本でもSIMフリースマホというものはかなり発売されておりますが、このASUSは結構オススメです。

その理由というのは、コスパです。実にコスパの高い端末なのです。

スペックのわりに非常に安いということが特徴です。格安スマホを利用する人がこのところかなり増えてきておりますが、この格安スマホの中にASUSも入っております。

日本で発売されている格安スマホというのは色々あるわけですが、ASUSは知っている人は知っているというレベルのものになります。

一般的にはCMなどもやっていないので知名度という意味ではそれほど高くはありません。知名度は高くありませんが、このところ格安SIMを販売している会社がセットで販売することも結構あるので、格安SIMに興味のある人はそれなりに知っていることもかなり多いと思います。

格安SIMといってもあまりよくわからないという人も結構いるかと思われますが、格安SIMというのはキャリアから発売されているSIMとは異なり低価格で維持することが可能なSIMなのです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

GMOなども結構オススメ

GMOのとくとくBB 格安SIMで通信費を抑える 今一番安いプラン MVNOが安い お得
GMOのGMOとくとくBBって知っていますか? 格安SIMなのですが、かなり価格を抑えることが可能なのです。 このGMOとくとく...

こちらGMOですが、こちらからもZenfoneは同時に購入出来るキャンペーンを実施しております。

こちらはASUSのキャンペーンとは異なるので、残念ながらASUSのキャンペーン対象外となるので、ASUS純正品は残念ながらもらうことは出来ません。

それでもこのように格安SIM会社からはASUS製品というのはそれなりに購入出来るということがこういうものを見てもわかると思われます。

そういう意味ではASUS製品というのは、かなりメジャーな製品ということもわかると思われます。

それではこのGMO以外のそれ以外の格安SIMを紹介したいと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

それ以外の格安SIMは?

ASUS製品を購入すると普通は格安SIMを契約しないと外出先での利用というものはできません。

外出先でスマホを運用させるためにはスマホとSIMが必要になるわけです。

そのSIMを別途契約する必要があるということです。別途契約することが必要です。

それではそのお得に契約出来る格安SIMを紹介したいと思います。

LINEモバイル

b-mobile おかわりSIM

BIGLOBE

これらのSIMが結構オススメですね。これらと契約することにより安価に維持することが可能となっております。

サブ機にもASUSの端末はもってこいです。これらと組み合わせることで本当に安価に所持することが可能なので、一度検討してみてはどうでしょうか。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ASUSはアウトレットも安い

ASUSのページの中にはアウトレットというものもあるのです。

このASUSのアウトレットというものも非常にオススメ出来るのです。価格としてはかなり安価に設定されているので、非常に購入し易いのです。

パソコンなどもかなり安価に購入することが出来るので、実はわたしも購入したことがあります。

ASUSのパソコンはこれまた価格性能が非常によくいわゆるコスパが高いと思われます。

ぜひアウトレットも利用してみてください。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

Zenfone3のスペック

2017年4月25日追記

SIMフリー ASUS ZenFone 3 スペック 格安 スマホ 価格 レビュー 評価 評判
ASUSからZenfone3が発売されています。 実はこのスマホですが、かなりスペックも高く非常にオススメしたいスマホであることは間違...

こちらにZenfone3のスペックを紹介している記事を掲載しておきます。

SnapDragon625というCPUを採用しており、個人的には廉価版という位置付けながらかなりいいものになっていると予想されます。

Zenfone3という機種ですが、日本でも各社から発売されており、その各社というのはMVNO各社のことになるわけですが、かなり今売れているモデルの一つとなっております。

MVNO各社では日本製の機種も色々同時に発売しているのですが、実際の売れ筋というのはこのASUSの機種ということのほうが多いようです。

日本製の機種というのは残念ながらそれほど売れないようですね。そう考えるとASUSというメーカーの信頼性がわかるわけです。確かにASUSはかなりいいメーカーということで、個人的にもASUSの機種は利用していました。

今回のこのキャンペーンを是非見逃さないようにしてもらいたいですね。

引用元:ASUS

初回投稿日:2017年4月21日