音楽聴き放題 外出先で通信費を気にせず音楽を聞く 新プランでパケット消費を抑える

iPhone8 /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

音楽を外出先で聴き放題にしたいと思っている人もいるでしょう。音楽というのは通勤の途中などで結構聞くという人も多いと思います。

そういう人にとっては非常にオススメなプランというものがあります。

LINE MUSIC聴き放題プラン

まずは音楽聴き放題のサービスというので、LINEミュージックというサービスがあります。こちらのサービスを利用することで、まず音楽の聴き放題になるわけです。

音楽の聴き放題だけならどうなの?と思いますが、このLINEミュージックのパケットを無効にしてくれるサービスがあるのです。

こちらMUSIC+プランというものがあります。こちらに契約するとなんといってもいわゆるカウントフリーサービスでLINEミュージックが無料で楽しめるのです。

パケットを消費しないということで、かなりの人が昨今このようなプランに加入しております。音楽聴き放題サービスでもパケットが消費されたらあまり音楽を聞くことができません。それこそこのサービスを利用しておけばいわゆる音楽の垂れ流しも可能です。

個人的にオススメしたいのはトラックの運転手です。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

トラックの運転手なら新しい音楽を運転中も聴き放題

トラックや長距離移動をする人にとってはこのようなサービスはかなりのものかと思います。

長距離移動しているとどうしても飽きてしまいます。同じ音楽をずっと来ているという人もいるかと思われますが、このようなLINEミュージックを利用することで、ずっと音楽を聞くことが可能なのです。

しかもLINEモバイルを利用することで、組み合わせによりパケットの消費がありません。

これはかなりお得だと思いませんか?

このところこのようなサービスが増えているということはサービスを目一杯利用してもらいたいという思いがかなり強いと思われます。結局パケット通信の制限が怖いということで、音楽をそれほど聞かないという人もいます。そういう人にとってはサービスを提供したけど使ってもらえないという人もかなりいるわけです。そういうことがないように実はLINEモバイルはかなり考えられたサービスを提供しているのです。ぜひこのサービスは検討してほしいですね。

iPhone8 iPhone7s XPERIA XZs 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

GWでは外出先でも威力を発揮

これからGWに入りますが、GWでは外出先でもこのようなサービスを発揮することが可能です。

LINEモバイルに契約すれば、LINEの通信も無料になります。これからの時期外出が増える人も多いでしょう。

そういう時にパケット制限がかかるとかなりうっとおしいですからね。それがないということだけでもかなりのメリットかと思います。

LINEモバイルはわたしも契約しておりますが、やはりカウントフリーサービスが売りです。

ぜひこのLINEモバイルは検討してほしいですね。

ネットからの購入というふうになりますが、今の人ならLINEモバイルの契約なんてそれほど問題なく契約することが可能です。

本人確認書類の提出などもありますが、それほど難しくはありません。ぜひ検討してほしいですね。

初回投稿日:2017年4月18日