iPhone7 /Plus レッドモデルでの人気クリアケースを紹介 赤色がかっこいい 手帳型はどうかと

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

iPhone7及びiPhone7Plusのレッドモデルが発売されております。

このところレッドモデルを町中で見ることもちょくちょくあるのではないでしょうか。わりと在庫は潤沢にあるようなので、レッドモデルの購入はわりと簡単にすることが可能なようです。

当然ながらオンラインショップからでもレッドモデルの購入は可能です。

それではまずは各社のオンラインショップを見ていきましょう。

オンラインショップ

docomo ドコモ

au

SB

こちらが各社のオンラインショップとなっております。

ドコモ、au、ソフトバンクから発売されており、

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

クリアケース

価格もかなり抑えられているクリアケースです。クリアケース自体は元々価格はかなり安価なものになっているので、結構購入し易いと思いますね。

こちらは若干高めですが、iPhone7がキレイに見えるのではないでしょうか。

こちらはさらに価格が抑えられております。本当に安価な価格ですよね。これなら今使っているiPhoneをこのケースに入れてもいいのではないでしょうか。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

手帳ケースは本当に微妙

手帳ケースに入れている人もいると思われますが、iPhone7のレッドモデルは手帳型ケースに入れるのはもったいないくらいキレイです。

どうせ持つならクリアケースに入れたいところですね。

クリアケースに入れないと赤が目立ちません。

手帳型のメリットというのは画面に傷がいかないというところも非常にメリットがあるのですが、手帳型はその色を楽しむことが出来ないということがデメリットです。

どうせケースを持つならクリアケースを持ってもらいたいと思いますね。

手帳型ケースを所持するということは、本当にレッドモデルに関してはオススメできません。

それでもケースはそうですが、保護フィルムはやはりそれなりのものがほしいですね。最近保護フィルムというのもかなりいいものが色々出ていると思われます。ぜひそういう意味では検討してほしいですね。

初回投稿日:2017年4月18日