ドコモ版のiPhoneなら LINEモバイルでテザリングも可能 通信費を安く抑える 普通にそのまま使える

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

ドコモ版のiPhoneならLINEモバイルが普通に利用することが可能です。

iPhoneというとソフトバンクというイメージがかなり強いと思いますが、昨今iPhoneを利用する人はソフトバンクユーザー以外でもかなり増えてきました。

ドコモ、auからも発売されていることからiPhoneはそれ以外のところからでもかなり売れているということになります。

LINE モバイルとは?

LINEモバイルというのはこちらを見てもらえればわかると思います。

こちらがLINEモバイルとなっております。いわゆる格安SIMというものです。格安SIMはここ最近乗り換える人もかなり多くなってきております。

通信費を抑える手立てにこのLINEモバイルなどの格安SIMを利用する人がかなり増えているのです。

そういう意味でもかなり今注目を浴びているSIMであることは間違いありません。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ドコモ版のiPhoneをGET

こちらドコモオンラインショップとなっております。こちらのオンラインショップからiPhoneを是非GETしてもらいたいと思います。

ドコモ版のiPhoneをGETするところからでないと始まりません。

一旦こちらのiPhoneをGETするのです。そしてこのiPhoneからLINEモバイルに乗り換えるという作業を行うわけです。

実はこちらで新規購入してあげてもいいと思います。そしてすでに家族がドコモを使っているのであれば、一旦新規契約をしてみましょう。

そしてシェアを組ませるわけですが、実際にシェアを組むということは残念ながら普通に使うとシェア内のパケットを消費します。

それをこちらのLINEモバイルに契約することで、トータルのパケットを抑えるという効果があるわけです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ドコモ版のiPhoneならLINEモバイルでテザリングも可能

ドコモ版のiPhoneならLINEモバイルでテザリングも可能になっております。

テザリングというのはそのiPhoneをルータにしてパソコンなどの通信が可能にすることができます。

これによってこれから一人暮らしなどを始める人にとってはかなり安価に維持することが可能になっているのです。

LINEモバイルはこのところかなりの伸びをしめしております。

相当人気の格安SIMなのです。実は満足度もかなりのものです。ドコモ系のMVNOの中では一番人気があるのではないでしょうか。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

LINEモバイルはカウントフリー

LINEモバイルというのはカウントフリーです。このカウントフリーというのはどういうことか?ということですが、LINEの通信をしている間はパケット数のカウントを行いません。

3GBや5GBなどの通信を行うわけですが、実際にそのうちLINEで消費したパケットはカウントされないのです。

LINEというのは普段から利用する人も非常に多いと思います。

実はこのLINEモバイルに契約するとパケットを消費しません。

LINEを使うユーザーが非常に多いことからこのようなサービスというものは非常にいいと思います。

LINEだけしか使わないという人にとってはこのカウントフリーサービスというのは本当にいいのです。

このようにLINEモバイルはどんどん契約を今伸ばしてきているのです。

そういう意味ではドコモ版のiPhoneと組み合わせることにより、かなりお得にLINEモバイルを利用することが可能なので、ぜひ検討してほしいですね。

引用元:LINEモバイル

初回投稿日:2017年4月14日