SHV31 発売日決定 KYL23の発売日も決定

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

SHV31及びKYL23の発売日が確定しました。

SHV31の発売日は1月29日です。

KYL23の発売日は1月30日となっております。

この2機種とも1月の発売となりました。

下旬と案内していただけに間に合ってよかったですね。

この機種は学割と同時に発表された機種です。

au 2015年 学割が発表 1月21日から5月31日まで LTEプラン無料 カケホとデジラも割引が

こちらにauの学割について紹介しているので、一度確認してください。

それでは機種に関してですが・・・

SHV31とは?

AQUOS SERIE mini SHV31 スペックは?auからコンパクトモデル発表

SHV31を紹介している記事です。

この機種はコンパクトモデルとしてauから発売されました。

コンパクトモデルはなかなか発売されていなかったので、ここにきてようやくと言った感じです。

コンパクトモデルを早く発売して欲しいと思っていた人も多いと思います。

KYL23は?

KYL23 miraie ミライヘ auより発表 スペックは?

こちらの機種はジュニアケータイとなっております。

auからはジュニアケータイが発売されておりませんでしたので、これもここにきて漸くといった感じです。

今回のauはどちらの機種もやっと発表されたか!という感じですね。

個人的にはAQUOS MINIが割りといいと思います。

それでもスペックなどはLGV31に比べると負けておりますが・・・

スペックだけではわからないコンパクトさが一番いいですよね!

とにかくauでコンパクトモデルを購入するならこのSHV31で決まりでしょう。

是非検討してみてください。

ちなみに今月ならMNPでのクーポンも間に合います。

auの5000円クーポンが20日より15000円に増額 MNP限定 J-comなどの

こちらのクーポンも是非併用してみてください。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加