au iPhoneSE 32GB 128GB 4月7日 発売開始 購入 大容量でお得 スペックはiPhone6sと同等

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

auからiPhoneSEがついに発売されます。

今回は大容量ということもあり、小型の画面サイズでの大容量モデルが発売されるということもあり、人気はそれなりに出そうですね。

au iPhoneSEの購入はこちら

こちらau Online Shopとなりますが、こちらのau Online Shopで購入すると自宅にいながら購入することが可能となっております。

自宅にいながら購入出来る上に自宅まで送料無料で送ってくれます。

これはかなり便利だと思います。

また人によっては宅配便の時間帯に自宅にいないという人もいると思いますが、そういう人はコンビニでの受取も可能です。

コンビニで受け取ることが出来るということは基本的に24時間受取が可能ということになります。昨今仕事での残業などが問題になっておりますが、残業などをする人が購入出来ないなんてことがあった場合には確実にこちらで購入してもらいたいですよね。

ぜひau Online Shopを利用して購入してほしいと思います。

それでは端末の購入価格に関して触れてみたいと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

価格は?

まずは定価ベースの価格です。

32GBモデル:56800円
128GBモデル:65880円

毎月割の割引に伴う実質価格

32GBモデル:10800円
128GBモデル:22680円

実質価格になるとそれなりに安価になりますね。

これくらいの価格ならありではないでしょうか。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

スペックはiPhone6s程度

スペックというのはiPhone6s程度となっております。今回発売されたiPadに関してもスペックはiPhone6sと同等と言われておりますので、正直なところまだまだ現役でいけるレベルのスペックということになります。

それくらいiPhoneのスペックというのは1年以上前に発売されたモデルでもきっちり動作させることが可能ということで、本当にいいですよね。

iPhoneSE2の発売を期待していた人も多かったと思いますが、今回はiPhoneSE2の発売はされませんでした。

iPhoneSEの大容量モデルということですが、別にそれはそれで問題なかったということなのかもしれませんね。

引用元:au Online Shop

初回投稿日:2017年4月3日